投稿日:2021年8月3日

ライジングエレベーターの仕事はここが魅力!

こんにちは!東京都世田谷区に拠点を置き、エレベーター設置に従事しております株式会社ライジングエレベーターです。
弊社には、業務に携わっていただくうえでいくつもの魅力がございます!
そこで今回は、株式会社ライジングエレベーターの仕事の魅力について、ご紹介いたします。
エレベーターの設置などにご興味がある方は、ぜひ参考にしてみてください。

資格取得支援制度がある!


弊社では、資格取得支援制度をご用意しております。
資格取得支援制度とは、キャリアアップに役立つ資格・免許の取得を、会社がサポートする制度です。
弊社では、業務に必要な資格を取得するためにかかる費用を全額負担いたします。
そのため、安心して資格取得にチャレンジすることができます!
また、仕事をしながら資格取得を目指せるため、実務経験も積むことが可能です!
このように、充実した資格取得支援制度は、弊社の魅力の一つといえるでしょう。

日々学んで成長ができる!

日々学んで成長できる点も、株式会社ライジングエレベーターの魅力です。
弊社の業務は、現場により異なる施工方法が求められます。
そのため、日々異なる現場で学んで成長することが可能です。
また、弊社が手掛ける荷物用エレベーターの設置は、技術・知識が必要となります。
現場経験を積むことで、高度な技術・知識を習得することができるでしょう。
弊社では、手に職を付けて一人前の技術者へ成長していくことができます!
日々学ぶことは、モチベーションアップにつながるといえるでしょう。

【求人】ライジングエレベーターでは新規スタッフを募集中!


株式会社ライジングエレベーターでは、荷物用エレベーターの設置に携わっていただけるスタッフを募集しております!
弊社では経験を不問としておりますので、未経験者の方も経験者の方も大歓迎です。
未経験者の方には、ベテランスタッフが丁寧に指導いたしますので、ご安心ください。
また経験者の方には、これまでの経験を発揮いただける環境をご用意しております。
エレベーターの設置工事にご興味のある方は、ぜひ弊社にご応募ください。
意欲ある方からのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社ライジングエレベーター
〒158-0087 東京都世田谷区玉堤1-27-23-201
TEL/FAX:03-6432-2142


関連記事

共に一人前の技術者を目指しましょう!

共に一人前の技術者を目指しましょう!

はじめまして! 株式会社ライジングエレベーターです。弊社では、東京都世田谷区を拠点に、荷物用エレベー …

機械設備工事のスキルも資格もゲットできる!現場スタッフの求人

機械設備工事のスキルも資格もゲットできる…

荷物用エレベーターなどの機器設置や機械メンテナンスなど、多岐にわたる業務を手がける株式会社ライジング …

求職者必見!垂直搬送機とエレベーターの違いについて

求職者必見!垂直搬送機とエレベーターの違…

東京都世田谷区や神奈川県川崎市を中心に活動している「株式会社ライジングエレベーター」では、新規スタッ …

お問い合わせ 採用情報