投稿日:2021年7月28日

求職者必見!弊社のエレベーター設置以外の業務内容

こんにちは!東京都世田谷区に事務所を置き、エレベーター設置を承っております株式会社ライジングエレベーターです。
弊社では、主にエレベーター設置業務を行っておりますが、エレベーター設置以外の業務にも携わっております。
そこで今回は、弊社が行っているエレベーター設置以外の業務内容について、ご紹介いたします。
求職者の方は、ぜひ参考にしていただければ幸いです!

リニューアル・改修工事


株式会社ライジングエレベーターでは、エレベーターのリニューアルや改修工事にも携わっております。
エレベーターは機械なので、使用していると劣化します。
エレベーターの製品寿命は、25年から30年といわれているので、リニューアルや改修工事を必要とするエレベーターが多く存在しているのです。
弊社では、お客様のご要望を丁寧にヒアリングさせていただき、安全性・機能性に優れたエレベーターのリニューアルプランをご提供しております。

修理工事

弊社の業務内容には、エレベーターの修理工事もございます。
エレベーターは、使用している最中に突然故障する可能性もあります。
このような突発的な故障でも、弊社は迅速に現場へ駆け付けることが可能です。
また、動力部分の故障以外にも対応しております。
例えば、ドアが凹んでしまった場合の修理や、照明器具が壊れてしまったというケースでも対応可能です。
そのため、弊社でご活躍いただくためには、エレベーターを修理するスキルを磨く必要があります。

【求人】ライジングエレベーターでは新規スタッフを募集中!


株式会社ライジングエレベーターでは、共に働いていただけるスタッフを募集しております。
弊社では、未経験者の方を採用しておりますので、エレベーターの設置が未経験の方も安心してご応募ください!
また、資格取得支援制度を設けているため、スムーズなスキルアップが可能です。
資格取得を目指す際に必要な費用は、弊社が全額負担いたします!
経験者の方には、経験や能力により給与面などで優遇いたします。
私たちと一人前の職人を目指して、共に成長しましょう!
やる気ある方からのご応募を、弊社一同心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社ライジングエレベーター
〒158-0087 東京都世田谷区玉堤1-27-23-201
TEL/FAX:03-6432-2142


関連記事

ブラケット取り付け工事

ブラケット取り付け工事

こんにちは!東京都世田谷区を中心に活動しております、株式会社守谷ライジングです。弊社は主に荷物用エレ …

【荷物用エレベーター工事の求人】未経験者も積極採用中

【荷物用エレベーター工事の求人】未経験者…

東京都世田谷区の建設業者『株式会社ライジングエレベーター』では、荷物用エレベーター工事などの仕事に携 …

【求人】エレベーター工事で新たな一歩を踏み出しませんか?

【求人】エレベーター工事で新たな一歩を踏…

東京都世田谷区の建設業者『株式会社ライジングエレベーター』です。この記事では、弊社の求人情報について …

お問い合わせ 採用情報