投稿日:2021年7月7日

未経験でもエレベーター設置業務ができるの?

こんにちは!株式会社ライジングエレベーターは、東京都世田谷区を拠点に日本全国で荷物用エレベーターの設置工事、リニューアル・改修工事・修理をメインに活動しております。
「未経験でもエレベーター設置業務ができるの?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そこで今回は「未経験でもエレベーター設置業務ができるの?」をテーマにご紹介させていただきます。

未経験から挑戦できる?


エレベーター設置業務は、未経験から挑戦することができます!
弊社では、未経験の方にスムーズなスキルアップを実現いただけるよう、ベテランスタッフによる丁寧な指導体制をご用意しております。
また、現場は常に学びながら成長できる環境です。
例えば、荷物用エレベーターは完成までに約1カ月かかるため、施工時に学ぶことが多くあります。
現場ごとに異なる施工方法が求められるため、常に学ぶことができるといえるでしょう。
更に、弊社は資格取得支援制度を設けており、資格取得に必要な費用を全額負担いたします!
エレベーター設置業務は「未経験だけど、手に職を付けたい!」という方も、チャレンジできるといえるでしょう。

エレベーター設置における心掛け

荷物用エレベーターを対象とする設置・改修などの各工事では、一定の危険を伴います。
そのため、常に安全安心を心掛けて、無事故・無災害で業務を行うことが大切です。
弊社では、多くの角度から安全対策を行い、事故の危険性を最小限に抑える中で、作業を進めてまいります。
また、全スタッフが常に安全安心への意識を共有し、無事故・無災害の継続をモットーとしたメンテナンスを心掛けているのです。
弊社では、日々の取り組みの積み重ねが大切と考えております。

【求人】ライジングエレベーターでは新規スタッフを募集中!


弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集しております。
業務内容は、荷物用エレベーター設置工事、リニューアル・改修工事・修理など多岐にわたりますが、経験・資格・学歴は一切問いません!
ベテランスタッフが丁寧に指導いたしますので、未経験の方も安心して作業に取り組める環境が整っております。
「新しいことにチャレンジしたい!」「努力を重ねる中で手に職を付けたい!」「若いうちに一生ものの技術を身に付けたい!」という意欲溢れる方は、株式会社ライジングエレベーターへご応募ください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社ライジングエレベーター
〒158-0087 東京都世田谷区玉堤1-27-23-201
TEL/FAX:03-6432-2142


関連記事

エレベーター・中の構造

エレベーター・中の構造

レールたて

レールたて

こんにちは!東京都世田谷区を中心に活動しております、株式会社守谷ライジングです。弊社は主にエレベータ …

【機械設備工事の求人】アットホームな会社で働きませんか?

【機械設備工事の求人】アットホームな会社…

東京都世田谷区の株式会社ライジングエレベーターでは、ただいま新規スタッフを求人募集しています。 アッ …

お問い合わせ 採用情報