投稿日:2022年7月29日

エレベーター工事で株式会社ライジングエレベーターが選ばれる理由

こんにちは!東京都世田谷区に拠点を置き、神奈川県川崎市をはじめとする日本全国でエレベーター工事を手掛ける株式会社ライジングエレベーターです!
おかげさまで多くのご依頼をいただき、安定した施工実績を維持しております。
そこで今回は「エレベーター工事で株式会社ライジングエレベーターが選ばれる理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください。

1.豊富な実績と信頼!

手を胸に当てるスーツの男性
弊社ではエレベーター工事をメインに活動を続けております。
荷物用エレベーターを対象とした各種工事で、エレベーター工事の実績を着実に重ねてまいりました。
豊富な実績は確かな信頼につながり、毎年多くのお客様よりご依頼いただいております。熟練の技術による安心・安全な施工においても評価され、厚い信頼をお寄せいただいております。

2.幅広い工事に対応!

さまざまなニーズに幅広く対応できる点が、弊社が選ばれる理由の一つと言えます。
弊社ではエレベーターにかかわる工事を数多く手掛けてまいりました。
具体的には、機器設置・リニューアル改修・修理などのエレベーター工事です。
多様なニーズに応える中で実績を積み重ねており、多くのお客様より高い評価をいただいております。
また、経験豊富なベテランスタッフが在籍しておりますので、エレベーター工事のさまざまなニーズにお応えすることが可能です。
これからも安全で確実なエレベーター工事を行うために、日々技術を磨いてまいります。

3.プロの技術者が在籍!

弊社では豊富な経験を持つ技術者や有資格者が、多く在籍しております。
そのため、人材力の面でも大きな強みとなっております。
全ての現場にプロフェッショナルを手配できる体制であるため、高品質な施工を提供し続けることが可能です。
エレベーター工事は利用者とスタッフの安全を守るため、より確実なものでなければいけません。
そのため、プロの技術者が安全で確実な施工を行う必要があります。
今後も万全のチーム体制で施工に臨み、多くのお客様の期待に応えてまいります!

【求人】新規スタッフ募集中!

エントリーシートとパソコン
東京都世田谷区を拠点に、神奈川県川崎市にて活動する弊社では、新たな人材を積極的に募集中です!
エレベーター工事の現場スタッフとして、機器設置・改修・修理などに携わっていただきます。
経験問わず資格取得支援制度を利用し、更なるスキルアップも可能です!
充実の待遇・福利厚生もご用意し、一つ一つの業務に誠実に取り組める方のチャレンジをお待ちしております!
エレベーター工事の経験者の方には給与面で優遇がございますので、ぜひご応募をご検討くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社ライジングエレベーター
〒158-0087 東京都世田谷区玉堤1-27-23-201
TEL/FAX:03-6432-2142


関連記事

入社前に知っておこう!荷物用エレベーターについて

入社前に知っておこう!荷物用エレベーター…

東京都世田谷区の建設業者『株式会社ライジングエレベーター』です。この記事では、求職中の方に向けて、弊 …

【求人】弊社で働く魅力をご紹介!

【求人】弊社で働く魅力をご紹介!

株式会社ライジングエレベーターは、東京都世田谷区を拠点に建設業界のプロフェッショナル集団がいます。今 …

フレーム組み立て

フレーム組み立て

こんにちは!東京都世田谷区を中心に活動しております、株式会社守谷ライジングです。弊社は主にエレベータ …

お問い合わせ 採用情報