投稿日:2022年7月26日

エレベーター工事のエキスパートの志!

こんにちは!東京都世田谷区に拠点を置き、神奈川県川崎市をはじめとする日本全国でエレベーター工事を手掛ける株式会社ライジングエレベーターです!
今回は「エレベーター工事のエキスパートの志!」をテーマに設定し、弊社の志をご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

1.高品質な施工で地域社会に貢献!

ガッツポーズをする作業服の男性
弊社ではエレベーター工事をメインに活動を続けております。
エレベーター機器設置・改修・修理など幅広く手掛ける中で、実績を重ねてまいりました。
これからもお客様からの期待を裏切らぬよう、スタッフ一同更なる技術向上を目指し、安全なエレベーター工事を実現してまいります。
弊社は全ての現場で高品質な施工を実現し、地域社会に大きく貢献してまいります!

2.技術成長を重ねて組織を大きく!

弊社ではエレベーター工事の分野で豊富な経験を持っております。
経験の中で着実に技術を高めておりますが、決して慢心することなく常に高みを目指してまいりました。
弊社スタッフは「安全第一」を最重要と考え、施工に取り組んでおります。
より安全で質の高いエレベーター工事を行うため技術共有の他にも、施工前の注意事項の共有も欠かしません。
皆様のご期待にお応えし続けるため、たゆまぬ歩みで技術成長を重ねていき、組織の発展につなげてまいります!

3.すべてのスタッフをプロに育成!

エレベーター工事で品質を確保するには、技術の優れた人材が必要になります。
人材に乏しければ積極的な受注ができず、事業としても安定しません。
弊社には経験豊富な技術者が多く在籍しております。
今後も一人一人のスタッフに丁寧な教育を行い、プロの技術者に育て上げるため努力いたします!
弊社へ入社された方は、経験豊富なスタッフが懇切丁寧に仕事をお教えしますので、早い段階で一人前の技術者になっていただけることでしょう。

【求人】新規スタッフ募集中!

RECRUIT
東京都世田谷区を拠点に、神奈川県川崎市などで活動する弊社は、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
エレベーター工事の現場スタッフとして、機器設置や改修などに取り組んでいただきます。
手厚い待遇・福利厚生もご用意し、真摯に業務に取り組める方のチャレンジをお待ちしております!
会社全額負担の資格取得支援制度なども設けておりますので、入社後は積極的にご活用くださいませ。
なお、経験者の方につきましては給与面で優遇がございますので、一度ご応募をご検討いただければ幸いです。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社ライジングエレベーター
〒158-0087 東京都世田谷区玉堤1-27-23-201
TEL/FAX:03-6432-2142


関連記事

【求人】一生モノの技術を身につけよう!

【求人】一生モノの技術を身につけよう!

株式会社ライジングエレベーターは、東京都世田谷区に拠点を置き全国で荷物用エレベーターの設置・リニュー …

【求人】技術が確実に身につく仕事です!

【求人】技術が確実に身につく仕事です!

弊社で、荷物用エレベーターの設置工事やリニューアル改修工事、付随する設備工事の仕事を始めてみませんか …

株式会社守谷ライジングってどんな会社?

株式会社守谷ライジングってどんな会社?

こんにちは! 東京都世田谷区を中心に活動しております、株式会社守谷ライジングです。 弊社は主に荷物用 …

お問い合わせ 採用情報