投稿日:2022年7月23日

エレベーター工事のプロが心掛ける3つのこと

こんにちは!東京都世田谷区に拠点を置き、神奈川県川崎市をはじめとする日本全国でエレベーター工事を手掛ける株式会社ライジングエレベーターです!
今回は「エレベーター工事のプロが心掛ける3つのこと」をテーマに設定し、具体的にご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

1.細部まで正確に施工する!

人差し指を出す男性
エレベーター工事では高いレベルの品質が求められます。
少しでも不備があれば重大な事故につながる可能性もあるでしょう。
そのため、弊社では全ての作業において正確性を確保するよう心掛けております。
実際に高品質な施工を提供し続けており、その実績は多くのお客様よりご評価をいただいております。

2.安心・安全の施工を提供する!

エレベーター工事では一定の危険を伴います。
作業中の事故は深刻な事態につながるため、常に「安全」を意識しなければいけません。
弊社でも現場ごとに万全の安全対策を講じており、無事故を継続してまいりました。
これまでに築き上げてきた安全で確かな技術を、これからも継続していくためにスタッフへの安全指導を徹底してまいります。

3.働きやすい環境をつくる!

エレベーター工事で品質を確保するには、現場スタッフが最大限のパフォーマンスを発揮する必要があります。
しかし、劣悪な労働環境ではスタッフが疲弊し、結果として施工上のミス・事故につながります。
そのため、弊社ではスタッフの働きやすい環境づくりに取り組んでまいりました。
働きやすい環境が整うことで、スタッフがのびのびと働くことができるでしょう。
今後もさまざまな取り組みを進めていき、従業員満足度の向上を目指します!

【求人】新規スタッフ募集中!

初心者マークとパソコン
東京都世田谷区を拠点に神奈川県川崎市などで活動する弊社は、経験を問わず新規スタッフを募集中です!
エレベーター工事の現場スタッフとして、機器設置や改修などに携わっていただきます。
弊社ではスキルアップ支援の一環として、資格取得支援制度を設けております。
入社後は積極的に同制度をご活用くださいませ!
なお、経験者の方につきましては給与面で優遇いたしますので、ぜひご応募をご検討ください。
充実の待遇・福利厚生もご用意し、真摯に業務に取り組める方のご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社ライジングエレベーター
〒158-0087 東京都世田谷区玉堤1-27-23-201
TEL/FAX:03-6432-2142


関連記事

フレーム組み立て

フレーム組み立て

こんにちは!東京都世田谷区を中心に活動しております、株式会社守谷ライジングです。弊社は主にエレベータ …

【求人】弊社であなたもエレベーター設置工事のプロに!

【求人】弊社であなたもエレベーター設置工…

求人募集 東京都世田谷区の株式会社ライジングエレベーターでは、ただいま機械修理や機器設置工事などに携 …

ワイヤー掛け

ワイヤー掛け

こんにちは!東京都世田谷区を中心に活動しております、株式会社守谷ライジングです。弊社は主にエレベータ …

お問い合わせ 採用情報