投稿日:2023年3月2日

株式会社ライジングエレベーターが求めているエレベーター工事志望者

こんにちは!東京都世田谷区に拠点を置き、神奈川県川崎市をはじめとした日本全国にて、荷物用エレベーターに関する設置工事・機械メンテナンス・修理工事などの設備工事を行う株式会社ライジングエレベーターです。
エレベーター工事業界を志望されている方の中には、弊社がどのような人材を探しているのか気になる方がいらっしゃるかもしれません。
そこで今回は、株式会社ライジングエレベーターが求めている人物像についてご紹介させていただきます。

成長意欲のある方

男女ガッツポーズ
弊社が扱う荷物エレベーターの機械設備工事には専門の技術や知識が必要です。
このようなスキルが不足していると現場でできる仕事が限られてしまうため、日々の業務の中で少しずつスキルアップしなければいけません。
しかし、成長意欲がなければ率先して学ぼうという姿勢になれないため、なかなか成長できないでしょう。
結果して他のスタッフの負担が増えてしまい、業務がスムーズに行えなくなるといったことが起こり得るのです。
ライジングエレベーターでは成長意欲があり、率先して学ぼうとするやる気のある方を求めています。

自身のスキルを生かしたい方

エレベーター工事や機械メンテナンスに携わった経験がある方、細かい作業が好きな方など、自身の得意分野を弊社で発揮いただける方を募集しております。
エレベーター工事は他の工事よりも専門的なスキルが求められることが多いため、このように自身の得意とするスキルがある方ならば自身をもって働けるでしょう。

エレベーター工事に興味がある方

エレベーター工事に興味がなければ新しい技術や知識の習得が困難です。
そのため、エレベーター工事に興味がある方は大歓迎です。
興味があれば覚えるスピードも早くなるため、早期に活躍できる人材になれるでしょう。
弊社はエレベーター工事に興味があり、積極的に業務を行おうとする方には親身になり指導を行います。

【求人】ライジングエレベーターでは新規スタッフを募集中!

初心者マークもつ作業員
ライジングエレベーターでは一緒に働いていただける新規スタッフを募集しています。
施工に必要な知識や技術は働きながら習得が可能であるため、未経験者であっても将来的に活躍できるでしょう。
また、会社全額負担の資格取得支援制度や諸手当などの充実など、働きやすい環境を整えております。
エレベーター工事業界で活躍したい方、自身のスキルを生かしたい方はライジングエレベーターへご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社ライジングエレベーター
〒158-0087 東京都世田谷区玉堤1-27-23-201
TEL/FAX:03-6432-2142


関連記事

弊社でエレベーター工事の現場スタッフとして働きませんか?

弊社でエレベーター工事の現場スタッフとし…

株式会社ライジングエレベーターです。今回は、弊社の求人情報についてご紹介したいと思います。 エレベー …

【求人募集】未経験可!資格取得支援あり!

【求人募集】未経験可!資格取得支援あり!

こんにちは! 株式会社ライジングエレベーターです。弊社では、東京都世田谷区を拠点に、エレベ …

【正社員を募集中】弊社で、一生モノのスキルを身につけよう

【正社員を募集中】弊社で、一生モノのスキ…

こんにちは!荷物用エレベーターに関する工事を請け負っている東京都世田谷区の株式会社ライジングエレベー …

お問い合わせ 採用情報