投稿日:2022年1月26日

応募前の不安を解消します!~機械メンテナンス工事~

こんにちは!東京都世田谷区に拠点を置き、機器設置工事や機械修理、機械メンテナンス工事を行っております、株式会社ライジングエレベーターです。
求職活動中の方の中には、「機械メンテナンス工事に興味があるけど、実際に応募するのは不安……」という方もいらっしゃるでしょう。
今回は、機械メンテナンス工事を行う業者への応募前の不安解消についてお話しいたします。

未経験でも挑戦できる?

器具の写真

「未経験でも応募できるって書いてあるけど、本当に応募してもいいの?」とお思いの方もいらっしゃるでしょう。
弊社では、未経験の方の募集を行っています。
そのため、機械メンテナンス工事の経験が一切なくてもご応募いただけます。
少しでも「やってみたい」「興味がある」と思われた方は、ぜひ一度ご相談ください。

仕事を覚えられるか不安

未経験から新しくお仕事を始められる場合、仕事を覚えられるかとても不安に感じますよね。
特に機械メンテナンス工事は、機械の名前や工具の使用方法など覚えることがたくさんあり、不安を感じる方もいらっしゃるでしょう。
弊社では未経験の方にベテランスタッフによる丁寧な指導を行っております。
分からないことや疑問に思うことは質問できる環境ですので、「どうしたらいいのか分からない……」と思われた際は、すぐにご相談いただけます。

ステップアップできる?

仕事を覚えてある程度こなせるようになっても、入社時と給与が変わらないとモチベーションが上がらないこともあるでしょう。
弊社では経験や能力で給与を決定しており、昇給も行っております。
そのため、入社後に技術を身につけて昇給することも可能です。
また、仕事に関する資格であれば、資格取得に掛かる費用を会社が全額負担いたします。
「どんどん仕事を覚えてスキルアップしたい!」
「仕事を頑張って昇給を目指したい」
という方も歓迎いたします。

機械メンテナンス工事に挑戦してみませんか?

ビルの写真

弊社では、現場スタッフを求人募集しています。
ご応募にあたり、必要な資格などはございません。
弊社は未経験からでも一流の技術者を目指せる環境です。
「一生モノの技術を身につけたい」
「ステップアップできる職場で働きたい」
などのご要望をお持ちの方は、ぜひ弊社へご応募ください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

株式会社ライジングエレベーター
〒158-0087 東京都世田谷区玉堤1-27-23-201
TEL/FAX:03-6432-2142


関連記事

【正社員】荷物用エレベーター工事の現場スタッフ募集!

【正社員】荷物用エレベーター工事の現場ス…

「腰を据えて働ける会社に就職したい」とお考えの方、必見です!弊社で荷物用エレベーターに関する工事の仕 …

【機械工の求人】機械メンテナンスのプロへと成長!

【機械工の求人】機械メンテナンスのプロへ…

「機械メンテナンスの技術を磨きたいけど、求人を選ぶべきポイントって?」このような疑問をおもちの方も多 …

三方枠取り付け工事

三方枠取り付け工事

エレベーターの三方枠の取り付け工事を行ないましたので、そちらの様子をご紹介いたします。 三方枠(さん …

お問い合わせ 採用情報