施工実績

投稿日:2020年7月6日

フレーム組み立て

こんにちは!東京都世田谷区を中心に活動しております、株式会社守谷ライジングです。
弊社は主にエレベーターの設置や修理、改修工事などを承っております。

施工風景のご紹介

今回は先日行ないました「フレーム組み立て」のようすをご紹介いたします!

いかがでしたでしょうか?
今後もさまざまな新着情報などをご紹介していきます。

業務用エレベーターに関することなら弊社にお任せください!

弊社は平成19年4月の創業以来、荷物用エレベーターの設置工事をメインに活動しております。
また、倉庫や工場をはじめとする、荷物用エレベーターを必要とする建物全般を対象とした施工を行っております。

熟練の技術による安心・安全な施工を評価され、元請け業者さまより厚い信頼をお寄せいただいております。
弊社が事務所を構えている東京都世田谷区を拠点に、日本全国からご依頼をいただいております。

荷物用エレベーターの設置からリニューアル、改修、修理に至るまで、トータルに対応いたします。
弊社にはベテランの現場スタッフが多数在籍しておりますので、施工品質には自信がございます。みなさまに安心してご利用していただける荷物用エレベーターの施工をお約束いたします。

弊社の得意業務は、
◎荷物用エレベーターの設置工事
◎荷物用エレベーターのリニューアル・改修工事・修理
です。

つまり、業務用エレベーターに関することならなんでもお任せください!

業務用エレベーターの導入や修理のご要望がありましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。

株式会社ライジングエレベーター
〒158-0087 東京都世田谷区玉堤1-27-23-201
TEL/FAX:03-6432-2142

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

施工風景のご紹介!

施工風景のご紹介!

こんにちは!東京都世田谷区を中心に活動しております、株式会社守谷ライジングです。弊社は主にエレベータ …

ブラケット取り付け工事

ブラケット取り付け工事

こんにちは!東京都世田谷区を中心に活動しております、株式会社守谷ライジングです。弊社は主に荷物用エレ …

【施工実績のご紹介】マシン取り付け

【施工実績のご紹介】マシン取り付け

こんにちは!東京都世田谷区を中心に活動しております、株式会社守谷ライジングです。弊社は主に荷物用エレ …

お問い合わせ 採用情報