お知らせ

投稿日:2024年4月16日

【求人】弊社で働く魅力をご紹介!

株式会社ライジングエレベーターは、東京都世田谷区を拠点に建設業界のプロフェッショナル集団がいます。
今回は、エレベーター工事に携わる求職者さまに向けて、荷物用エレベーターの設置・リニューアル改修・修理を手がける私たちの求人情報を詳しくご紹介いたします。

こんな魅力があります!

弊社は資格取得支援制度を備えているため、経験者も未経験者もステップアップできる環境となっています。
未経験からでも業界のベテランが丁寧な指導を行なうため、一人前の職人を目指せる環境となっているのが弊社の魅力の一つです。
また、社会保険も完備しているため、長期にわたって安心して働いていただけます。
作業時に必要な作業服は支給するため、安心して現場に立つことができますし、昇給・給与などにしっかり反映させる体制が整っております。

ご応募をお待ちしております!

東京都世田谷区や神奈川県川崎市をはじめ、全国各地のエレベーター工事の現場において、共に成長し、活躍していただける仲間を募集しています。
建設業に関心があり、新しいスキルを身につけながらキャリアを構築したいと考えている求職者の方は、この機会にぜひ株式会社ライジングエレベーターの求人にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ライジングエレベーター
〒158-0087 東京都世田谷区玉堤1-27-23-201
TEL/FAX:03-6432-2142

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

エレベーター設置工事に携わってくださる方を募集中!

エレベーター設置工事に携わってくださる方…

こんにちは!株式会社ライジングエレベーターです。弊社は、東京都世田谷区を拠点に、エレベーター設置工事 …

【荷物用エレベーター工事の求人】未経験者も積極採用中

【荷物用エレベーター工事の求人】未経験者…

東京都世田谷区の建設業者『株式会社ライジングエレベーター』では、荷物用エレベーター工事などの仕事に携 …

株式会社守谷ライジングの業務について

株式会社守谷ライジングの業務について

こんにちは!東京都世田谷区に拠点を置き、荷物用エレベーター設置工事を手がける株式会社守谷ライジングで …

お問い合わせ 採用情報