施工実績

投稿日:2020年5月27日

ブラケット取り付け工事


こんにちは!東京都世田谷区を中心に活動しております、株式会社守谷ライジングです。
弊社は主に荷物用エレベーターの設置や修理、改修工事などを承っております。

今回は先日行ないました「ブラケット取り付け工事」のようすをご紹介いたします!

いかがでしょうか?
今後も新着情報や施工風景をご紹介してまいります!

荷物用エレベーターのことはお任せください!

弊社では荷物用のエレベーターに関する工事を日本全国で承っており、設置・改修・整備まで責任をもってサポートさせて頂いております。
普段、ビルやショッピングセンターなどで皆様がご利用されるエレベーターは「人」を運ぶためのものです。
しかし、弊社が取り扱っている荷物用のエレベーターは、その名前の通り「荷物」を運ぶためのものであり、工場や倉庫で活躍するものとなります。

荷物用のエレベーターはロープ式のもので輸送スピードが速いことが最大の特徴と言えます。最大重量は4トンまでとなっています。
また、垂直自動搬送機(マックリフター)はスイッチで送り先を指定し、コンベアで荷物を連続的に指定の階まで自動搬送するものとなっております。

一般的にエレベーターは25年程度が寿命と言われています。安全にお使いいただく上では確かな技術を持ったスタッフの点検整備が必要です。
その点弊社では、経験豊富なベテランスタッフが多く在籍しており、施工品質には自信がございます。

荷物用エレベーターのことなら「株式会社守谷ライジング」にお任せください!

株式会社ライジングエレベーター
〒158-0087 東京都世田谷区玉堤1-27-23-201
TEL/FAX:03-6432-2142

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

マシン取り込み

マシン取り込み

新年明けましておめでとうございます。東京都世田谷区を中心に活動しております、株式会社守谷ライジングで …

【施工実績のご紹介】マシン取り付け

【施工実績のご紹介】マシン取り付け

こんにちは!東京都世田谷区を中心に活動しております、株式会社守谷ライジングです。弊社は主に荷物用エレ …

ブラケット取り付け作業

ブラケット取り付け作業

こんにちは!東京都世田谷区を中心に活動しております、株式会社守谷ライジングです。弊社は主にエレベータ …

お問い合わせ 採用情報