お知らせ 施工実績

投稿日:2020年11月11日

ブラケット取り付け作業

こんにちは!東京都世田谷区を中心に活動しております、株式会社守谷ライジングです。
弊社は主にエレベーターの設置や修理、改修工事などを承っております。
今回は、先日行った施工のようすをご紹介いたします。

施工実績

いかがでしたでしょうか?
今後もさまざまな情報をお伝えしてまいります!

日本全国、荷物用エレベーターのことならお任せください!

平成19年4月の創業以来、日本全国から荷物用エレベーター設置のご依頼をいただいてまいりました。
嬉しいことに、お客さまから私たちの熟練の技術をお褒めいただき、安心・安全な施工にも好評価をいただいております。
引き続き、安心・安全な施工をお届けするため、日々精進してまいります。

・荷物用エレベーターの設置工事・・・ロープ式で輸送スピードが早い「荷物用エレベーター」、コンベアーに荷物を乗せ、ボタンで送り先を設定することで連続的に指定の階まで自動搬送できる「垂直自動搬送機(マックリフター)」などに対応いたしております。

・リニューアル・改修工事・修理・・・エレベーターの製品寿命は、25~30年です。お客さまのご要望に沿い安全で機能的なリニューアルプランをご提案いたします。突然のトラブルにも迅速に対応いたします。

日本全国、荷物用エレベーターのことなら、設置からリニューアル、改修、修理に至るまで、弊社にすべてお任せください。
ベテランの現場スタッフが、安全で高品質な施工をお届けいたします。
お気軽にお問合せください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ライジングエレベーター
〒158-0087 東京都世田谷区玉堤1-27-23-201
TEL/FAX:03-6432-2142

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ, 施工実績

関連記事

【機械工の求人】機械メンテナンスのプロへと成長!

【機械工の求人】機械メンテナンスのプロへ…

「機械メンテナンスの技術を磨きたいけど、求人を選ぶべきポイントって?」このような疑問をおもちの方も多 …

ブラケット取り付け工事

ブラケット取り付け工事

こんにちは!東京都世田谷区を中心に活動しております、株式会社守谷ライジングです。弊社は主に荷物用エレ …

荷物用エレベーターの設置工事の現場スタッフ募集中!

荷物用エレベーターの設置工事の現場スタッ…

求人募集 ただいま弊社では、現場スタッフを求人募集しています。入社後は、荷物用エレベーターの設置工事 …

お問い合わせ 採用情報