お知らせ

投稿日:2023年9月20日

【求人】エレベーター工事で新たな一歩を踏み出しませんか?

東京都世田谷区の建設業者『株式会社ライジングエレベーター』です。
この記事では、弊社の求人情報についてお伝えします。

建設業界で活躍できるチャンス!

私たちは、神奈川県川崎市などで荷物用エレベーターの設置工事を主に行なっています。

エレベーター工事と聞くと難しそうに思われるかもしれませんが、実はそんなことはありません。
入社後にしっかりとした研修を行ない、技術や知識を身につけることができる環境を整えています。
また、経験豊富な先輩スタッフが丁寧に指導してくれるので、安心して仕事に取り組むことができます。

私たちの仕事は、荷物用エレベーターの設置工事だけではありません。
エレベーターのリニューアル・改修工事や修理工事など、さまざまな案件に対応しています。
そのため、仕事の幅が広く、やりがいや成長感を感じることができます。

「建設業界で活躍してみたい!」
「手に職をつけたい!」
このようにお考えの方は、ぜひこの機会に挑戦してみてくださいね。

ぜひご応募ください

葉・JOB

興味を持っていただいた方は、ぜひ採用情報ページからご応募ください。
エレベーター工事で新たな一歩を踏み出しましょう!
ご応募お待ちしております!

株式会社ライジングエレベーター
〒158-0087 東京都世田谷区玉堤1-27-23-201
TEL/FAX:03-6432-2142

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

弊社で一人前の技術者として活躍しませんか?

弊社で一人前の技術者として活躍しませんか…

こんにちは! 株式会社ライジングエレベーターです。弊社では、東京都世田谷区を拠点に、荷物用エレベータ …

ブラケット取り付け作業

ブラケット取り付け作業

こんにちは!東京都世田谷区を中心に活動しております、株式会社守谷ライジングです。弊社は主にエレベータ …

【求人】機械設置工事や機械修理にご興味のある方へ

【求人】機械設置工事や機械修理にご興味の…

東京都世田谷区の株式会社ライジングエレベーターでは、ただいま新規スタッフを募集しております。 どんな …

お問い合わせ 採用情報