お知らせ

投稿日:2023年10月5日

【株式会社ライジングエレベーター】の仕事はこんな人におすすめ!

「株式会社ライジングエレベーター」は、東京都世田谷区に拠点を置く建設業者です。
神奈川県川崎市をはじめ、日本全国で荷物用エレベーターに関する工事を行なっています。
本記事では、弊社の求人募集についてお話しします。
RECRUIT

【株式会社ライジングエレベーター】の求人の魅力ポイント

ただいま弊社では、現場スタッフとして一緒に働いていただける方を求人募集中です。

◎未経験者大歓迎!

未経験から建設業に挑戦したい方もご安心ください。
ベテランの先輩スタッフが、一から丁寧に指導いたします。

◎資格取得支援制度あり!

機械設備工事や機械メンテナンスなど、仕事に必要な資格は費用を全額負担いたします。
働きながらスキルアップすることができます。

エレベーター工事と聞くと、難しいと思われるかもしれません。
求人応募前に、みなさまの不安を解決するため、面接段階から丁寧にお話しをお伺いします!
ぜひわたしたちと一緒に働きませんか?

いますぐご応募を!

弊社の仕事に興味をもった方は、ぜひご応募ください!
みなさまと働ける日が来ることを、心よりお待ちいたしています。

株式会社ライジングエレベーター
〒158-0087 東京都世田谷区玉堤1-27-23-201
TEL/FAX:03-6432-2142

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ブラケット取り付け作業

ブラケット取り付け作業

こんにちは!東京都世田谷区を中心に活動しております、株式会社守谷ライジングです。弊社は主にエレベータ …

機械設備工事のスキルも資格もゲットできる!現場スタッフの求人

機械設備工事のスキルも資格もゲットできる…

荷物用エレベーターなどの機器設置や機械メンテナンスなど、多岐にわたる業務を手がける株式会社ライジング …

【機械工の求人】機械メンテナンスのプロへと成長!

【機械工の求人】機械メンテナンスのプロへ…

「機械メンテナンスの技術を磨きたいけど、求人を選ぶべきポイントって?」このような疑問をおもちの方も多 …

お問い合わせ 採用情報