お知らせ

投稿日:2024年1月12日

エレベーター工事に携わってくださる方募集!

東京都世田谷区の建設業者『株式会社ライジングエレベーター』では、エレベーター工事に携わってくださる方を求人募集中です!

弊社が手がける業務について

指を立てる女性

弊社が扱っているのは、荷物用エレベーターです。
日本全国からご依頼をいただき、倉庫や工場をはじめ荷物用エレベーターを必要とする建物全般を対象とした施工を行なっております。

私たちの仕事は、エレベーターを設置すれば完成というわけではありません。
約1か月かけて完成させる奥深い仕事です。
また現場ごとにまったく施工方法も異なってくるため、毎回新鮮な気持ちで仕事ができます。
常に学び成長できる環境です。
資格取得支援制度も整っていますので、よりステップアップをめざしていただけます。

ご応募お待ちしています!

前職の経験を活かした経験者の方、エレベーターの設置工事に興味がある未経験の方、どちらも大歓迎です!
経験者は能力に応じて優遇いたします。
未経験者の方は、確かな技術を身につけていただける環境をご用意いたします。
働きやすい職場環境と優しい先輩たちが、皆さまの入社を待っています。
どうぞお気軽にご応募ください。
神奈川県川崎市など、各地の皆さまからのご応募をお待ちしています!

株式会社ライジングエレベーター
〒158-0087 東京都世田谷区玉堤1-27-23-201
TEL/FAX:03-6432-2142

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

株式会社ライジングエレベーターの求人とその魅力について

株式会社ライジングエレベーターの求人とそ…

建設業者『株式会社ライジングエレベーター』は、東京都世田谷区を基点に全国で荷物用エレベーターの設置、 …

荷物用エレベーターの設置工事の現場スタッフ募集中!

荷物用エレベーターの設置工事の現場スタッ…

求人募集 ただいま弊社では、現場スタッフを求人募集しています。入社後は、荷物用エレベーターの設置工事 …

【求人】一生モノの技術を身につけよう!

【求人】一生モノの技術を身につけよう!

株式会社ライジングエレベーターは、東京都世田谷区に拠点を置き全国で荷物用エレベーターの設置・リニュー …

お問い合わせ 採用情報