お知らせ

投稿日:2024年2月9日

株式会社ライジングエレベーターの求人とその魅力について

建設業者『株式会社ライジングエレベーター』は、東京都世田谷区を基点に全国で荷物用エレベーターの設置、リニューアル改修、修理など幅広い業務を手がける企業です。
今回は、弊社の求人の魅力についてお話ししたいと思います。

弊社求人の魅力

虫眼鏡・JOB

キャリアアップをめざせる環境

弊社では経験・未経験を問わず、やる気と向上心を持って業界でキャリアアップしたい方を歓迎しています。
エレベーター工事の求人を積極的に展開しており、業務に必要な知識やスキルを身につけるためのサポート体系を整えています。

安心の待遇

弊社では、作業服を支給し、現場での安全と健康を第一に考えた環境を提供します。
また、充実した社内教育プログラムを通じて、未経験でも必要なスキルを身に付けることができるように努めています。

お気軽にご応募ください!

エレベーター工事を中心に、お客さまに満足を提供する株式会社ライジングエレベーター。
弊社で一緒に働くという選択をしていただける方をお待ちしています。
未経験からのチャレンジも大歓迎ですので、やる気がある方々のご応募を心よりお待ちしております。
弊社の詳しい採用情報や応募方法については、弊社の採用情報ページをご覧ください。
神奈川県川崎市など、各地の夢を持つ皆さまのご応募をスタッフ一同、楽しみにしております。

株式会社ライジングエレベーター
〒158-0087 東京都世田谷区玉堤1-27-23-201
TEL/FAX:03-6432-2142

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】エレベーター工事って、どんな工事?

【求人】エレベーター工事って、どんな工事…

東京都世田谷区に拠点を構え、エレベーター工事を行なっている建設業者『株式会社ライジングエレベーター』 …

【求人募集】全国各地で活躍しませんか?

【求人募集】全国各地で活躍しませんか?

こんにちは! 株式会社ライジングエレベーターです。弊社では、東京都世田谷区を拠点に、荷物用エレベータ …

荷物用エレベーターの設置・改修工事の現場スタッフを大募集!

荷物用エレベーターの設置・改修工事の現場…

東京都世田谷区の『株式会社ライジングエレベーター』では、ただいま新たな仲間を求人募集中です! 私たち …

お問い合わせ 採用情報