お知らせ

投稿日:2019年12月5日

ワイヤー掛け

こんにちは!東京都世田谷区を中心に活動しております、株式会社守谷ライジングです。
弊社は主にエレベーターの設置や修理、改修工事などを承っております。
今回はワイヤー掛けの様子をご紹介致します。

いかがでしょうか?

弊社は平成19年4月の創業以来、荷物用エレベーターの設置工事をメインに活動しております。
倉庫や工場をはじめとする、荷物用エレベーターを必要とする建物全般を対象とした施工を行なっております。
熟練の技術による安心・安全な施工を評価され、元請け業者さまより厚い信頼をお寄せいただいております。弊社が事務所を構えている東京都世田谷区を拠点に、日本全国からご依頼をいただいております。

荷物用エレベーターの設置工事のことなら株式会社守谷ライジングにお任せください!
最後までご覧頂きありがとうございました。

株式会社ライジングエレベーター
〒158-0087 東京都世田谷区玉堤1-27-23-201
TEL/FAX:03-6432-2142

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

カウンターウェート積み込み作業

カウンターウェート積み込み作業

こんにちは、世田谷区の株式会社守谷ライジングです。 弊社は日本全国の荷物用エレベーターの設置工事をメ …

【施工実績のご紹介】マシン取り付け

【施工実績のご紹介】マシン取り付け

こんにちは!東京都世田谷区を中心に活動しております、株式会社守谷ライジングです。弊社は主に荷物用エレ …

エレベーター工事に携わってくださる方募集!

エレベーター工事に携わってくださる方募集…

東京都世田谷区の建設業者『株式会社ライジングエレベーター』では、エレベーター工事に携わってくださる方 …

お問い合わせ 採用情報