お知らせ

投稿日:2021年11月4日

【求人募集】未経験可!資格取得支援あり!

こんにちは! 株式会社ライジングエレベーターです。
弊社では、東京都世田谷区を拠点に、エレベーター設置など荷物用エレベーターに関する工事を承っております。

未経験から始めるなら株式会社ライジングエレベーターで!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

経験者はもちろん未経験者も歓迎いたします。
この業界でキャリアアップしていきたいというやる気をおもちの方、大歓迎!
経験者の方は、これまでの経験・能力を最大限に考慮いたします。
未経験者の方は、ベテランスタッフが丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
まったくの初心者でもプロを目指していただける環境です。

弊社では、皆さまが働きやすい環境を整えています。

■資格取得支援あり!仕事に必要な資格は、取得の際の費用を会社が全額負担いたします。
■昇給・賞与あり!頑張りを正当に評価し、還元いたします。
■作業服・交通費支給、出張手当あり!頑張る皆さまをサポートいたします。
■第2・第4土曜日、日曜日が休日♪プライベートも充実していただけます。
■社会保険完備!長く安心して働いていただけます。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ライジングエレベーター
〒158-0087 東京都世田谷区玉堤1-27-23-201
TEL/FAX:03-6432-2142

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【株式会社ライジングエレベーター】の仕事はこんな人におすすめ!

【株式会社ライジングエレベーター】の仕事…

「株式会社ライジングエレベーター」は、東京都世田谷区に拠点を置く建設業者です。神奈川県川崎市をはじめ …

株式会社ライジングエレベーターで新たなキャリアをスタート!

株式会社ライジングエレベーターで新たなキ…

株式会社ライジングエレベーターは、東京都世田谷区を拠点に日本全国で荷物用エレベーターに関する工事を行 …

【求人中】機器設置や改修工事の技術を磨きたい方へ

【求人中】機器設置や改修工事の技術を磨き…

東京都世田谷区や神奈川県川崎市をはじめ、全国各地で活動する株式会社ライジングエレベーターでは、ただい …

お問い合わせ 採用情報