お知らせ

投稿日:2024年3月18日

株式会社ライジングエレベーターで新たなキャリアをスタート!

株式会社ライジングエレベーターは、東京都世田谷区を拠点に日本全国で荷物用エレベーターに関する工事を行なっております。
現在、荷物用エレベーターの設置工事やリニューアル・改修工事、修理等に携わってくださる方を求人募集しております。

未経験からのチャレンジを応援!

弊社では、「建設業に興味があるが、まったくの未経験」という方もしっかりと支援しております。
ベテランスタッフが一から丁寧に指導しますので、未経験者でも安心して業界に飛び込んでいただけます。
また、弊社では資格取得支援制度を設けており、スキルアップやキャリア形成を積極的に支援しています。
神奈川県川崎市をはじめ、日本各地で私たちと一緒に施工を手がけませんか?
荷物用エレベーターの各種工事に興味がある方は、ぜひ弊社の求人をご検討ください。

ご応募をお待ちしています!

荷物用エレベーターの設置工事に関連する業務で経験を積みたい、専門的な技術を身に付けてプロフェッショナルを目指したいとお考えの方、弊社が全力でサポートします!
皆さまからのご応募を心からお待ちしております。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

株式会社ライジングエレベーター
〒158-0087 東京都世田谷区玉堤1-27-23-201
TEL/FAX:03-6432-2142

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【施工実績のご紹介】マシン取り付け

【施工実績のご紹介】マシン取り付け

こんにちは!東京都世田谷区を中心に活動しております、株式会社守谷ライジングです。弊社は主に荷物用エレ …

【求人募集】必要なのは「やる気」のみ!

【求人募集】必要なのは「やる気」のみ!

夏本番が到来しましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信 …

エレベーター設置工事に携わってくださる方を募集中!

エレベーター設置工事に携わってくださる方…

こんにちは!株式会社ライジングエレベーターです。弊社は、東京都世田谷区を拠点に、エレベーター設置工事 …

お問い合わせ 採用情報