お知らせ

投稿日:2021年4月12日

エレベーター工事のプロが心がけていること

こんにちは!東京都世田谷区に拠点を置き、荷物用エレベーター設置工事を手がける株式会社守谷ライジングです!
今回は、「エレベーター工事のプロが心がけていること」をテーマに設定し、弊社の日々の心がけをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

安全を最優先に作業を進める!

 



荷物用エレベーターを対象とする設置・改修などの各工事では、一定の危険を伴います。
弊社では多くの角度から安全対策を講じ、事故のリスクを最小限に抑える中で作業を進めてまいりました。
今後も全従業員で安全への意識を共有し、無事故・無災害の継続に向けて尽力してまいります!




【求人】新規スタッフ募集中!

東京都世田谷区に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
弊社所属の現場スタッフとして、荷物用エレベーターの設置・改修・修理に携わっていただきます。
業務の内容は多岐にわたりますが、経験・資格・学歴はいっさい問いません。
弊社のベテランスタッフが丁寧に指導いたしますので、未経験の方も奮ってご応募くださいませ。
「努力を重ねる中で手に職をつけたい!」という意欲的な方のチャレンジを心よりお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社ライジングエレベーター
〒158-0087 東京都世田谷区玉堤1-27-23-201
TEL/FAX:03-6432-2142

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】全国各地で活躍しませんか?

【求人募集】全国各地で活躍しませんか?

こんにちは! 株式会社ライジングエレベーターです。弊社では、東京都世田谷区を拠点に、荷物用エレベータ …

マシン取り込み

マシン取り込み

新年明けましておめでとうございます。東京都世田谷区を中心に活動しております、株式会社守谷ライジングで …

カウンターウェート積み込み作業

カウンターウェート積み込み作業

こんにちは、世田谷区の株式会社守谷ライジングです。 弊社は日本全国の荷物用エレベーターの設置工事をメ …

お問い合わせ 採用情報