お知らせ

投稿日:2021年4月12日

エレベーター工事のプロが心がけていること

こんにちは!東京都世田谷区に拠点を置き、荷物用エレベーター設置工事を手がける株式会社守谷ライジングです!
今回は、「エレベーター工事のプロが心がけていること」をテーマに設定し、弊社の日々の心がけをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

安全を最優先に作業を進める!

 

荷物用エレベーターを対象とする設置・改修などの各工事では、一定の危険を伴います。
弊社では多くの角度から安全対策を講じ、事故のリスクを最小限に抑える中で作業を進めてまいりました。
今後も全従業員で安全への意識を共有し、無事故・無災害の継続に向けて尽力してまいります!

【求人】新規スタッフ募集中!

東京都世田谷区に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
弊社所属の現場スタッフとして、荷物用エレベーターの設置・改修・修理に携わっていただきます。
業務の内容は多岐にわたりますが、経験・資格・学歴はいっさい問いません。
弊社のベテランスタッフが丁寧に指導いたしますので、未経験の方も奮ってご応募くださいませ。
「努力を重ねる中で手に職をつけたい!」という意欲的な方のチャレンジを心よりお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社ライジングエレベーター
〒158-0087 東京都世田谷区玉堤1-27-23-201
TEL/FAX:03-6432-2142

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社守谷ライジングでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただ …

【求人中】弊社が手がける『機械メンテナンス』とは?

【求人中】弊社が手がける『機械メンテナン…

東京都世田谷区を拠点に全国各地で活動する株式会社ライジングエレベーターでは、ただいま新規スタッフを募 …

異業種からの転職を歓迎!エレベーター設置工事の求人

異業種からの転職を歓迎!エレベーター設置…

東京都世田谷区や神奈川県川崎市をはじめ、全国各地で活動する株式会社ライジングエレベーターでは、ただい …

お問い合わせ 採用情報