施工実績

投稿日:2020年4月8日

施工風景のご紹介!

こんにちは!東京都世田谷区を中心に活動しております、株式会社守谷ライジングです。
弊社は主にエレベーターの設置や修理、改修工事などを承っております。

今回はブラケット取り付けとレールたてのようすをご紹介いたします!


いかがでしょうか?
今後も施工風景や新着情報を随時発信してまいります!

エレベーターに関するお困り事はお任せください!

「安心・安全」が欠かせないエレベーターですが、リニューアル・修理などでは費用が高いと感じたり、故障などの問題があったり、リニューアルの検討が必要な時期にきていたり・・・とお困りの事が多いかと存じます。

故障時の部品交換をする際に、「リニューアルも検討をした方がいいのではないか?」
「省エネやコスト削減ができる改修工事はないのか?」
などご不明な事や充分なサービスを受けられていないと感じる事もございませんか?

『株式会社守谷ライジング』は、荷物用エレベーター工事全般を請け負っており、豊富な実績と高い技術力により多くのご依頼をいただいております。

みなさまが「安全」にご利用いただくために施工をいたしておりますが、弊社に在籍している現場スタッフは、施工に関しても「安全第一」を最重要と考えて取り組んでおります。
施工前には朝礼を欠かさず行ない、注意事項などの情報共有をしっかりと実施しております。

今後もみなさまに安心してご利用いただけるエレベーターの施工を続けてまいります。
エレベーターの規格が変わったり、メンテナンスのコストなどでお悩みの方などや設置からリニューアル、改修、修理など、お困りのことがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

株式会社ライジングエレベーター
〒158-0087 東京都世田谷区玉堤1-27-23-201
TEL/FAX:03-6432-2142

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

ブラケット取り付け作業

ブラケット取り付け作業

こんにちは!東京都世田谷区を中心に活動しております、株式会社守谷ライジングです。弊社は主にエレベータ …

マシン取り込み

マシン取り込み

新年明けましておめでとうございます。東京都世田谷区を中心に活動しております、株式会社守谷ライジングで …

レールたて

レールたて

こんにちは!東京都世田谷区を中心に活動しております、株式会社守谷ライジングです。弊社は主にエレベータ …

お問い合わせ 採用情報