施工実績

投稿日:2022年3月23日

レール立て作業

レール立て作業

ここまでレール立て作業の様子をご紹介してまいりましたが、いかがでしたか?
今回も、安全管理を徹底して、細心の注意を払って作業をさせていただきました。

皆さまのご期待にお応えし続けます!

東京都世田谷区の株式会社ライジングエレベーターは、機械メンテナンス工事・機器設置工事を通じて、荷物用エレベーターの正常な稼働をお支えしております。
皆さまのご期待にお応えし続ける企業であるために、弊社スタッフ一同、これからもいっそうの努力を行なってまいります。
今後とも株式会社ライジングエレベーターをどうぞよろしくお願いいたします。

新たな仲間を募集中!

弊社ではただいま新たな仲間を募集しております。
経験者はもちろんのこと、未経験者も大歓迎!
未経験から始める方でも一人前の職人へと成長していけるように、万全の教育体制を整えておりますので、安心して弊社に飛び込んできてくださいね!

皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ライジングエレベーター
〒158-0087 東京都世田谷区玉堤1-27-23-201
TEL/FAX:03-6432-2142

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

マシン取り込み

マシン取り込み

新年明けましておめでとうございます。東京都世田谷区を中心に活動しております、株式会社守谷ライジングで …

~ドアの吊り込み作業~

~ドアの吊り込み作業~

こんにちは!東京都世田谷区を中心に活動しております、株式会社守谷ライジングです。 弊社は主にエレベー …

三方枠取り付け工事

三方枠取り付け工事

エレベーターの三方枠の取り付け工事を行ないましたので、そちらの様子をご紹介いたします。 三方枠(さん …

お問い合わせ 採用情報