お知らせ 施工実績

投稿日:2020年10月13日

【施工実績のご紹介】マシン取り付け

こんにちは!
東京都世田谷区を中心に活動しております、株式会社守谷ライジングです。
弊社は主に荷物用エレベーターの設置や修理、改修工事などを承っております。

今回は先日行ったマシン取り付け作業の様子をご紹介いたします。

 


いかがでしょうか?
今後も施工の様子やお知らせなどを更新してまいります。

ベテランの現場スタッフが多数在籍しており、加工品質には自信があります!

◇荷物用エレベーターの設置工事・・・工場や倉庫など、大きな荷物を運搬する必要のある場所で使用されています。お客さまの用途に合わせて、ロープ式、垂直自動搬送機などお客さまに最適なエレベーターのご提案・設置を行います。

◇リニューアル・改修工事・修理・・・エレベーターの製品寿命は25~30年といわれています。お客さまのご要望を丁寧にお伺いしたうえで、安全性と機能性を兼ね備えたリニューアルプランをご提案し、エレベーターの長期使用を実現いたします。
また故障やトラブルにすばやく駆け付け修理いたしますので、もしもの時もご安心ください。

 

皆さまに安心してご利用いただける荷物用エレベーターの施工をお約束いたします。
また常に「安全第一」で施工に取り組んでおりますのでご安心ください。
エレベーター設置からリニューアル、改修、修理など、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ライジングエレベーター
〒158-0087 東京都世田谷区玉堤1-27-23-201
TEL/FAX:03-6432-2142

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ, 施工実績

関連記事

手に職をつけて一人前の技術者へ!

手に職をつけて一人前の技術者へ!

こんにちは!東京都世田谷区に拠点を置き、荷物用エレベーター設置工事を手がける株式会社ライジングエレベ …

~ドアの吊り込み作業~

~ドアの吊り込み作業~

こんにちは!東京都世田谷区を中心に活動しております、株式会社守谷ライジングです。 弊社は主にエレベー …

【求人募集】未経験から確実にプロへと成長!

【求人募集】未経験から確実にプロへと成長…

求職中の方が、新しい職場に求めることの一つに「充実した教育体制」が挙げられるのではないでしょうか。特 …

お問い合わせ 採用情報