お知らせ

投稿日:2023年10月31日

株式会社ライジングエレベーターで生き生きと働こう

株式会社ライジングエレベーターです。
今回は、弊社の求人情報についてご紹介したいと思います。

株式会社ライジングエレベーターで生き生きと働こう

人材募集

弊社は、東京都世田谷区に拠点を構え、荷物用エレベーターの設置・リニューアル改修・修理などを行なっている会社です。
活動エリアは神奈川県川崎市をはじめ全国で、工場や倉庫などの現場に出向いてお客さまのニーズに応えます。

経験問わず現場スタッフを募集

弊社では、現在経験問わずスタッフを募集しています。
未経験者の方でも大丈夫です。
先輩スタッフが丁寧にサポートしますので、安心して仕事を覚えることができます。
建設業の求人に興味がある方は、ぜひチャレンジしてみてください。

お気軽にご応募を

弊社の仕事に少しでも興味を持っていただけたら嬉しいです。
お気軽にご応募ください。
ぜひこの機会に、私たちの仲間になってください!
皆さまのご応募を心よりお待ちしています。

株式会社ライジングエレベーター
〒158-0087 東京都世田谷区玉堤1-27-23-201
TEL/FAX:03-6432-2142

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

弊社で一人前の技術者として活躍しませんか?

弊社で一人前の技術者として活躍しませんか…

こんにちは! 株式会社ライジングエレベーターです。弊社では、東京都世田谷区を拠点に、荷物用エレベータ …

求職者必見!垂直搬送機とエレベーターの違いについて

求職者必見!垂直搬送機とエレベーターの違…

東京都世田谷区や神奈川県川崎市を中心に活動している「株式会社ライジングエレベーター」では、新規スタッ …

エレベーター工事のプロが心がけていること

エレベーター工事のプロが心がけていること

こんにちは!東京都世田谷区に拠点を置き、荷物用エレベーター設置工事を手がける株式会社守谷ライジングで …

お問い合わせ 採用情報