お知らせ

投稿日:2022年4月22日

設備メンテナンスの仕事って未経験者でも大丈夫?


経験不問!どなたでも活躍できる仕事です

「未経験でもできるのかな?」
設備メンテナンスの仕事をやってみたいけれど躊躇している人には、こんな想いがあるのかもしれません。
確かに私たちの仕事は、専門的な知識や高い技術力が求められる仕事です。
けれど未経験の方、心配はご無用です!

弊社では、ベテランのスタッフが確実にプロを目指せるよう、一から丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
また資格取得支援制度もご用意しております。
仕事に必要な資格に関しては会社が費用を全額負担する形で取得できますよ!

気になる方は即ご応募を

ただいま東京都世田谷区の『株式会社ライジングエレベーター』では、現場スタッフを求人募集しています。
機械メンテナンス工事や機器設置工事など、多岐にわたる業務に携わっていただきます。
機械修理の経験をお持ちの方は優遇いたします。
「チャレンジしてみよう!」と思っていただけましたら、ぜひお気軽にご応募ください!
お待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ライジングエレベーター
〒158-0087 東京都世田谷区玉堤1-27-23-201
TEL/FAX:03-6432-2142

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】エレベーター工事って、どんな工事?

【求人】エレベーター工事って、どんな工事…

東京都世田谷区に拠点を構え、エレベーター工事を行なっている建設業者『株式会社ライジングエレベーター』 …

経験不問!機器設置や機械修理のスキルを磨くなら弊社へ!

経験不問!機器設置や機械修理のスキルを磨…

日本全国で活動する株式会社ライジングエレベーターでは、ただいま現場スタッフ(正社員)を求人募集中です …

株式会社ライジングエレベーターで一生もののスキルを身に付けてみませんか?

株式会社ライジングエレベーターで一生もの…

こんにちは!株式会社ライジングエレベーターです。弊社は、東京都世田谷区に事務所を構え、荷物用エレベー …

お問い合わせ 採用情報