お知らせ

投稿日:2021年5月13日

株式会社守谷ライジングの業務について

こんにちは!東京都世田谷区に拠点を置き、荷物用エレベーター設置工事を手がける株式会社守谷ライジングです!

株式会社守谷ライジングの業務内容を簡単にご紹介

今日は、弊社の業務についてご紹介させていただきます。

弊社では、荷物用エレベーターに関する工事を日本全国にて承っております。
設置からリニューアル、改修、修理に至るまで、トータルに対応いたします。

工場・倉庫など大きな荷物を運送する必要のある場所においての荷物用エレベーターの設置工事はお任せください!
荷物用エレベーター・・・ロープ式のエレベーターです。輸送スピードが速く、4tまでの荷物が運搬可能です。
垂直自動搬送機(マックリフター)・・・コンベアーに荷物を乗せ、ボタンで送り先を設定することで、指定の階まで自動搬送が可能です。

エレベーターの製品寿命は25年から30年!

安全性と機能性を兼ね備えたリニューアルプランをご提案し、エレベーターの長期使用実現のサポートをいたします。
また弊社では、いつ発生するか分からない故障に対し、すばやく駆け付け修理いたします。
動力部分の故障だけでなく、「ドアがへこんだ」「照明器具が破損した」などのトラブルにも対応可能です。

荷物用エレベーターの設置、リニューアル、修理に関しては、すべて弊社にお任せください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ライジングエレベーター
〒158-0087 東京都世田谷区玉堤1-27-23-201
TEL/FAX:03-6432-2142

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

マシン取り込み

マシン取り込み

新年明けましておめでとうございます。東京都世田谷区を中心に活動しております、株式会社守谷ライジングで …

【求人】機械設置工事や機械修理にご興味のある方へ

【求人】機械設置工事や機械修理にご興味の…

東京都世田谷区の株式会社ライジングエレベーターでは、ただいま新規スタッフを募集しております。 どんな …

株式会社ライジングエレベーターで荷物用エレベーター設置工事に携わってみませんか?

株式会社ライジングエレベーターで荷物用エ…

こんにちは!東京都世田谷区の株式会社ライジングエレベーターです。弊社は、荷物用エレベーターに関する工 …

お問い合わせ 採用情報