施工実績

投稿日:2022年12月16日

三方枠取り付け工事

エレベーターの三方枠の取り付け工事を行ないましたので、そちらの様子をご紹介いたします。

三方枠(さんぽうわく)取り付け工事

エレベーター入口の三方向(上・左・右)に設けられる枠のことを三方枠といいます。


「物をぶつけやすい入り口部分の強度を高めるため」などの理由で設けられる三方枠ですが、2枚目の写真のように下方に段差(枠)がないため、台車の搬入もラクに行なえます。
ちなみに下方にも枠があるものは、四方枠といいます。

現場スタッフを求人募集中!

荷物用エレベーターなどの設置工事を主力業務とする株式会社ライジングエレベーターは、ただいま新規スタッフを募集しています!

採用にあたって、機器設置に関する経験の有無はいっさい問いません。
丁寧な指導体制と資格取得支援制度が整っているため、未経験の方も着実にステップアップできますよ。

「若いうちに一生ものの技術を身につけたい」というフレッシュで意欲的な方からのご応募も大歓迎!
東京都世田谷区や神奈川県川崎市など、各地からのご連絡をお待ちしています。

株式会社ライジングエレベーター
〒158-0087 東京都世田谷区玉堤1-27-23-201
TEL/FAX:03-6432-2142

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

施工風景のご紹介!

施工風景のご紹介!

こんにちは!東京都世田谷区を中心に活動しております、株式会社守谷ライジングです。弊社は主にエレベータ …

フレーム組み立て

フレーム組み立て

こんにちは!東京都世田谷区を中心に活動しております、株式会社守谷ライジングです。弊社は主にエレベータ …

レール立て作業

レール立て作業

レール立て作業 ここまでレール立て作業の様子をご紹介してまいりましたが、いかがでしたか?今回も、安全 …

お問い合わせ 採用情報