お知らせ

投稿日:2021年11月12日

株式会社ライジングエレベーターで一生もののスキルを身に付けてみませんか?

こんにちは!株式会社ライジングエレベーターです。
弊社は、東京都世田谷区に事務所を構え、荷物用エレベーターの設置工事をメインに手掛けております。

そろそろこたつの恋しい季節になりましたね。
皆さまにおかれましては、いかがお過ごしでしょうか?
荷物用エレベーターの設置工事のお仕事にチャレンジしてみたい求職者さまはいらっしゃいませんか?
ぜひ、株式会社ライジングエレベーターで、荷物用エレベーター設置工事の技術者を目指してください!

私たちと一緒にプロの技術者として働きませんか?


株式会社ライジングエレベーターでは、ただいま新規スタッフを求人募集しております!
荷物用エレベーターの設置と聞くと、初めての方はどんなお仕事か想像がつかない方も多いかと思います。
荷物用エレベーターは、荷物の輸送を目的として使用されるエレベーターです。
主に、工場や倉庫など大きな荷物を運搬する必要のある場所で使用されています。
荷物用エレベーターの設置からリニューアル・改修・修理に至るまで、トータルに対応するのが弊社でのお仕事です。
お客さまからご依頼をいただき、約1ヶ月かけて完成させます。
見た目では分かりませんが、とても奥の深いお仕事です。
毎回同じ作業をするということもございません。
現場ごとに全く違う施工方法が求められるため、常に学び、成長できる環境です。
そんな、荷物用エレベーターの設置工事のお仕事に、株式会社ライジングエレベーターでチャレンジしてみませんか?
ご応募にあたり、経験の有無は一切問いません!
一生ものの技術を身に付けたい方からのご応募大歓迎です!

少しでもご興味をお持ちの求職者さまは、お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社ライジングエレベーター
〒158-0087 東京都世田谷区玉堤1-27-23-201
TEL/FAX:03-6432-2142

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【正社員】荷物用エレベーター工事の現場スタッフ募集!

【正社員】荷物用エレベーター工事の現場ス…

「腰を据えて働ける会社に就職したい」とお考えの方、必見です!弊社で荷物用エレベーターに関する工事の仕 …

【機械設備工事の求人】アットホームな会社で働きませんか?

【機械設備工事の求人】アットホームな会社…

東京都世田谷区の株式会社ライジングエレベーターでは、ただいま新規スタッフを求人募集しています。 アッ …

異業種からの転職を歓迎!エレベーター設置工事の求人

異業種からの転職を歓迎!エレベーター設置…

東京都世田谷区や神奈川県川崎市をはじめ、全国各地で活動する株式会社ライジングエレベーターでは、ただい …

お問い合わせ 採用情報