お知らせ

投稿日:2021年11月26日

やりがいのある機械メンテナンスの仕事を始めてみませんか?

こんにちは! 株式会社ライジングエレベーターです。
弊社では、東京都世田谷区を拠点に、エレベーター設置など荷物用エレベーターに関する工事を承っております。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
入社後は、エレベーターの機械メンテナンスに携わっていただきます。
荷物用エレベーターは、設置すれば完了ではありません。
1か月かけて完成させる奥の深い仕事です。
現場ごとに施工方法も異なるため、毎日同じ作業をするという仕事ではありません。

・技術を極めたい方
・自身の技術を常にアップデートしたいと考えている方
・単調な作業は苦手な方
・常に学び、成長しつづけたいと考えている方
このような方にピッタリの職場です。

経験者は能力に応じて優遇いたしますが、未経験者も大歓迎です!
ベテランのスタッフが一から丁寧に指導いたします。
資格取得支援制度も充実しているので、働きながら資格の取得にも取り組んでいただけます。

■社会保険完備
■諸手当あり
■昇給・賞与あり
など、働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。

お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

株式会社ライジングエレベーター
〒158-0087 東京都世田谷区玉堤1-27-23-201
TEL/FAX:03-6432-2142

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

「成長実感をもちながら働きたい」そんなあなたへ

「成長実感をもちながら働きたい」そんなあ…

「このままの状態で仕事を続けていて良いのだろうか」東京都世田谷区を拠点に、荷物用エレベーターに関する …

【施工実績のご紹介】マシン取り付け

【施工実績のご紹介】マシン取り付け

こんにちは!東京都世田谷区を中心に活動しております、株式会社守谷ライジングです。弊社は主に荷物用エレ …

株式会社ライジングエレベーターで生き生きと働こう

株式会社ライジングエレベーターで生き生き…

株式会社ライジングエレベーターです。今回は、弊社の求人情報についてご紹介したいと思います。 株式会社 …

お問い合わせ 採用情報