お知らせ

投稿日:2021年12月3日

株式会社ライジングエレベーターで荷物用エレベーター設置工事に携わってみませんか?

こんにちは!東京都世田谷区の株式会社ライジングエレベーターです。
弊社は、荷物用エレベーターに関する工事を日本全国にて承っております。
エレベーター設置からリニューアル、改修、修理に至るまでトータルに対応可能です!

さて、弊社求人をご検討中の求職者さまの中には、この業界が全くの未経験の方もいらっしゃるかと思います。
未経験だとさまざまなご不安を抱かれていますよね。
「本当に未経験でも大丈夫?」
「荷物用エレベーター設置のお仕事ってなんだか難しそう」
そのようなご不安、株式会社ライジングエレベーターであれば必要ございません!

私たちと一緒にこの業界を盛り上げていきましょう!

株式会社ライジングエレベーターでは、ただいま現場スタッフを求人募集しております。
入社後、荷物用エレベーター設置をはじめ、多岐にわたる業務に携わっていただきます。
未経験の方も安心してご応募くださいね!
先輩スタッフが丁寧にサポートいたします。
少しずつ着実に手に職を付けて、一人前の技術者へと成長していきましょう!
キャリアアップを目指したい方は、資格取得支援制度をご活用ください。
取得費用は会社が全額負担いたします!
給与は、能力や経験に応じて最大限に考慮しますので、経験の有無問わず飛び込んできてくださいね!
少しでもご興味をお持ちの求職者さまは、お気軽にご応募ください。
皆さまにお会いできる日を楽しみにしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ライジングエレベーター
〒158-0087 東京都世田谷区玉堤1-27-23-201
TEL/FAX:03-6432-2142

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

株式会社守谷ライジングってどんな会社?

株式会社守谷ライジングってどんな会社?

こんにちは! 東京都世田谷区を中心に活動しております、株式会社守谷ライジングです。 弊社は主に荷物用 …

【株式会社ライジングエレベーター】の仕事はこんな人におすすめ!

【株式会社ライジングエレベーター】の仕事…

「株式会社ライジングエレベーター」は、東京都世田谷区に拠点を置く建設業者です。神奈川県川崎市をはじめ …

株式会社守谷ライジング~作業の様子~

株式会社守谷ライジング~作業の様子~

こんにちは!東京都世田谷区を中心に活動しております、株式会社守谷ライジングです。 弊社は主にエレベー …

お問い合わせ 採用情報