お知らせ

投稿日:2022年1月26日

【求人】弊社であなたもエレベーター設置工事のプロに!

求人募集

東京都世田谷区の株式会社ライジングエレベーターでは、ただいま機械修理や機器設置工事などに携わってくださる方を募集しております。

弊社の仕事とは?

弊社が主に手掛けているのは、荷物用エレベーターに関する工事です。
荷物用エレベーターはただ設置すればよいというものではありません。
約1か月かけて完成させる、見た目ではわからない奥深い仕事です。
現場ごとに全く違う施工方法が求められるため、毎日同じ作業をするということもありません。

このような方にピッタリ!

■やりがいのある仕事に就きたい方
■プロフェッショナルな技術を身につけたい方
■これまで身につけた技術やノウハウを活かして活躍したい方
■さらなるステップアップを目指している方
このような方に、弊社はピッタリです!

快適に働ける環境

もちろんスタッフの皆さまが快適に働ける環境づくりにも力を入れております。
■作業服支給、出張手当・交通費支給
■昇給・賞与あり。頑張りや成長ぶりをきちんと評価し還元いたします。
■社会保険完備。
■プライベートも充実していただけるよう休みもきちんとお取りいただけます。

皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。


最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ライジングエレベーター
〒158-0087 東京都世田谷区玉堤1-27-23-201
TEL/FAX:03-6432-2142

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

手に職をつけて一人前の技術者へ!

手に職をつけて一人前の技術者へ!

こんにちは!東京都世田谷区に拠点を置き、荷物用エレベーター設置工事を手がける株式会社ライジングエレベ …

設備メンテナンスの仕事って未経験者でも大丈夫?

設備メンテナンスの仕事って未経験者でも大…

経験不問!どなたでも活躍できる仕事です 「未経験でもできるのかな?」設備メンテナンスの仕事をやってみ …

エレベーター工事のプロが心がけていること

エレベーター工事のプロが心がけていること

こんにちは!東京都世田谷区に拠点を置き、荷物用エレベーター設置工事を手がける株式会社守谷ライジングで …

お問い合わせ 採用情報