お知らせ

投稿日:2021年10月5日

未経験からエレベーター設置工事にチャレンジしよう!

こんにちは! 株式会社ライジングエレベーターです。
弊社は、東京都世田谷区を拠点に、エレベーター設置など荷物用エレベーターに関する工事を請け負っている会社です。

どなたでも一人前になれる会社です

株式会社ライジングエレベーターでは、新規スタッフの求人募集中です。
入社後は、エレベーター設置工事やリニューアル・改修工事、修理工事などに携わっていただきます。

「エレベーター設置工事の仕事が気になるから教えて欲しい」
「仕事を通じて役に立つ資格を取得したい」
「一生使えるスキルを身に付けたい」

お仕事をお探しの方で、このようなご希望をお持ちの方はいらっしゃいませんか?
少しでも興味を持っていただければ、弊社の求人をご検討ください!

弊社はエレベーター設置を専門としている会社ですが、採用にあたり経験の有無は一切問いません。
未経験でスタートされた方でも、弊社のベテランスタッフが丁寧に指導いたしますので、どなたでも手に職を付けて一人前になれる環境が整っております。

弊社でのお仕事に関して、何かご不安をお持ちでも、面接時に丁寧にヒアリングしてお答えいたしますので、ご安心ください。
皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ライジングエレベーター
〒158-0087 東京都世田谷区玉堤1-27-23-201
TEL/FAX:03-6432-2142

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】一生モノの技術を身につけよう!

【求人】一生モノの技術を身につけよう!

株式会社ライジングエレベーターは、東京都世田谷区に拠点を置き全国で荷物用エレベーターの設置・リニュー …

カウンターウェート積み込み作業

カウンターウェート積み込み作業

こんにちは、世田谷区の株式会社守谷ライジングです。 弊社は日本全国の荷物用エレベーターの設置工事をメ …

【正社員】荷物用エレベーター工事の現場スタッフ募集!

【正社員】荷物用エレベーター工事の現場ス…

「腰を据えて働ける会社に就職したい」とお考えの方、必見です!弊社で荷物用エレベーターに関する工事の仕 …

お問い合わせ 採用情報