お知らせ

投稿日:2021年12月15日

【正社員を募集中】弊社で、一生モノのスキルを身につけよう

こんにちは!荷物用エレベーターに関する工事を請け負っている東京都世田谷区の株式会社ライジングエレベーターです。
設置からリニューアル、改修、修理に至るまで、トータルに対応しております。

求人

ただいま弊社では、新規スタッフ(正社員)を積極的に募集しています。
今回は、求職者が知りたい弊社求人の魅力をご紹介いたします!

■未経験も安心!確実に技術を習得

初めてで不安という方も心配ご無用です!
弊社では充実した研修制度や、会社全額負担の資格取得支援制度を整えています。
確実に技術を習得し、ステップアップできる環境が整っています。
皆さまが安心して仕事ができるようになるまで、手厚くサポートいたします。

■長期勤務に最適!安定した仕事量

いつの時代もエレベーターへの需要がなくなることはありません。
一度技術を身につければ、長年にわたり活躍できるお仕事です!
弊社で一生モノのスキルを身につけてくださいね!

即ご応募を

必要なのは、やる気のみ!
未経験者も大歓迎です。
経験をおもちの方には、即戦力として活躍の場をご用意してお迎えします。
給与面も能力に応じて優遇いたしますので、思う存分スキルを発揮してください!
経験・能力を最大限に考慮いたします。
「未経験だけど手に職をつけて活躍したい」
「もっと自分のスキルを高めたい」
このような意欲溢れる方はぜひ、チャレンジしてください♪
社保完備など働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。

エレベーターにまつわる豆知識をご紹介

最後にエレベーターに関する豆知識を一つご紹介いたします。
「エレベーターの速度」って、ご存じですか?
一般的なマンションのエレベーターの速度は分速30~60mです。
昨今、新興国を中心に超高層ビルの建築が相次いでいます。
超高層ビルには、高速のエレベーターが設置されています。
世界のエレベーター速度1位は、台湾にある「台北101」。
分速なんと1010m!時速にすると60.6kmという驚愕の速さ!
一般的なマンションと比較すると違いに驚きます!
2位は横浜ランドマークタワー:分速750m、3位は東京スカイツリー:分速600mです。
実は、高速エレベーターの上位のほとんどが日本製のエレベーターです。
日本のエレベーターは、速さだけを追求しているのではなく快適さや安全性にも徹底的にこだわった構造となっています。
日本の技術は、やはり世界トップクラスといえるでしょう!
今後も様々な情報を発信してまいります。
お楽しみに!
最後までご覧いただきありがとうございました。 

株式会社ライジングエレベーター
〒158-0087 東京都世田谷区玉堤1-27-23-201
TEL/FAX:03-6432-2142

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

共に一人前の技術者を目指しましょう!

共に一人前の技術者を目指しましょう!

はじめまして! 株式会社ライジングエレベーターです。弊社では、東京都世田谷区を拠点に、荷物用エレベー …

エレベーター設置工事に携わってくださる方を募集中!

エレベーター設置工事に携わってくださる方…

こんにちは!株式会社ライジングエレベーターです。弊社は、東京都世田谷区を拠点に、エレベーター設置工事 …

【施工実績のご紹介】マシン取り付け

【施工実績のご紹介】マシン取り付け

こんにちは!東京都世田谷区を中心に活動しております、株式会社守谷ライジングです。弊社は主に荷物用エレ …

お問い合わせ 採用情報