お知らせ

投稿日:2022年5月18日

求む!次世代の技術者!荷物用エレベーターに関する工事の求人

東京都世田谷区や川崎市高津区など、全国各地で活動している株式会社ライジングエレベーターでは、ただいま機械メンテナンス工事・機器設置工事などの業務に携わってくださる方を求人募集しております。

応募資格について

採用にあたって経験の有無はいっさい問いません。
未経験からでも技術者として一人前になるよう、しっかり指導いたします。

弊社で手がける荷物用エレベーターの設置工事は、約1か月かけて完成させていく奥が深い仕事です。
現場に応じた施工方法が求められるため、毎日が新しい発見の連続です。
仕事を通じて成長したいと考えている方にピッタリの職場です。

もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたがこれまで培ってきた経験や技術を活かして、弊社でご活躍ください。

ご応募をお待ちしております

弊社では、各種社会保険や資格取得支援制度を完備し、プライベートも大切にできる休暇制度を採用するなど、スタッフが快適に働ける職場づくりにも力を入れています。

働きやすい環境で技術者としてステップアップしたい方は、ぜひ入社をご検討ください。
皆さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ライジングエレベーター
〒158-0087 東京都世田谷区玉堤1-27-23-201
TEL/FAX:03-6432-2142

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

エレベーター工事のプロが心がけていること

エレベーター工事のプロが心がけていること

こんにちは!東京都世田谷区に拠点を置き、荷物用エレベーター設置工事を手がける株式会社守谷ライジングで …

株式会社守谷ライジングの業務について

株式会社守谷ライジングの業務について

こんにちは!東京都世田谷区に拠点を置き、荷物用エレベーター設置工事を手がける株式会社守谷ライジングで …

入社前に知っておこう!荷物用エレベーターについて

入社前に知っておこう!荷物用エレベーター…

東京都世田谷区の建設業者『株式会社ライジングエレベーター』です。この記事では、求職中の方に向けて、弊 …

お問い合わせ 採用情報