お知らせ

投稿日:2022年12月12日

【求人】技術が確実に身につく仕事です!

弊社で、荷物用エレベーターの設置工事やリニューアル改修工事、付随する設備工事の仕事を始めてみませんか?
専門性のある分野ですが、経験不問で募集しています。
必要なのは「意欲」だけです!
コツコツと頑張れる意欲のある方であれば、一人前の技術者を目指せます!

一人前の技術者を目指そう!

◎エレベーター設置工事に興味がある
◎専門分野の知識や技術を吸収したい
◎手に職をつけたい

そんなあなたにピッタリの仕事です!
先輩スタッフが未経験者をしっかりとサポートして、一人前の技術者に育て上げます。
やりがいを感じて働ける環境づくりに力を入れていますので、ぜひこの機会にチャレンジしてください!

やりがいのある仕事です!

社員が一丸となって頑張っている活気のある職場です!
弊社は、神奈川県川崎市をはじめ全国各地でエレベーターなどの機器設置工事を手がけています。
ご興味がある方は、東京都世田谷区の株式会社ライジングエレベーターの求人にご応募ください。

株式会社ライジングエレベーター
〒158-0087 東京都世田谷区玉堤1-27-23-201
TEL/FAX:03-6432-2142

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

手に職をつけて一人前の技術者へ!

手に職をつけて一人前の技術者へ!

こんにちは!東京都世田谷区に拠点を置き、荷物用エレベーター設置工事を手がける株式会社ライジングエレベ …

【求人】機械設置工事や機械修理にご興味のある方へ

【求人】機械設置工事や機械修理にご興味の…

東京都世田谷区の株式会社ライジングエレベーターでは、ただいま新規スタッフを募集しております。 どんな …

マシン取り込み

マシン取り込み

新年明けましておめでとうございます。東京都世田谷区を中心に活動しております、株式会社守谷ライジングで …

お問い合わせ 採用情報