お知らせ

投稿日:2022年10月26日

経験不問!機器設置や機械修理のスキルを磨くなら弊社へ!

日本全国で活動する株式会社ライジングエレベーターでは、ただいま現場スタッフ(正社員)を求人募集中です。

手がけているのはこんな仕事!

弊社は、荷物用エレベーターに関する工事を承っている会社です。
設置からリニューアル、改修、修理に至るまで、トータルに対応いたします。
機器設置や機械修理に興味がある方なら、きっと楽しく働ける職場だと思います。

経験不問で採用中!

経験者を優遇しますが、未経験の方からのご応募も歓迎しております。
月給180,000円からのスタートですが、もちろんご経験や能力を最大限考慮して給与を算出いたします。
前職で培ったノウハウを活かせるという方は収入アップを目指せる可能性があるため、ぜひ面接時にアピールしてください!

また、交通費や出張手当、作業服を支給しているため、家計に負担がかかるような働き方にはならないと考えております。
安心して仕事に集中できる職場をお探しの方にもピッタリの会社ですよ!

ご興味のある方はぜひ弊社求人にご応募ください。
東京都世田谷区や神奈川県川崎市など、各地からのご連絡をお待ちしております。

株式会社ライジングエレベーター
〒158-0087 東京都世田谷区玉堤1-27-23-201
TEL/FAX:03-6432-2142

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【機械工の求人】機械メンテナンスのプロへと成長!

【機械工の求人】機械メンテナンスのプロへ…

「機械メンテナンスの技術を磨きたいけど、求人を選ぶべきポイントって?」このような疑問をおもちの方も多 …

【求人中】弊社が手がける『機械メンテナンス』とは?

【求人中】弊社が手がける『機械メンテナン…

東京都世田谷区を拠点に全国各地で活動する株式会社ライジングエレベーターでは、ただいま新規スタッフを募 …

共に一人前の技術者を目指しましょう!

共に一人前の技術者を目指しましょう!

はじめまして! 株式会社ライジングエレベーターです。弊社では、東京都世田谷区を拠点に、荷物用エレベー …

お問い合わせ 採用情報