お知らせ

投稿日:2023年2月9日

【求人中】弊社が手がける『機械メンテナンス』とは?


東京都世田谷区を拠点に全国各地で活動する株式会社ライジングエレベーターでは、ただいま新規スタッフを募集中!

私たちは荷物用エレベーターに関する工事を行なう会社です

エレベーター工事天井から

社名からも推察できるかと思いますが、弊社は荷物用エレベーターの設置やリニューアル・修理工事などを手がけています。
そのため、ここでいう機械メンテナンスとは、荷物用エレベーターのメンテナンス業務を指すことになります。

荷物用エレベーターは設置して終わりというものではなく、6ヶ月~1年ごとの定期検査を行なうことが義務づけられていたり、保守点検を毎月実施するよう努力義務が課せられています。
私たちはこうした点検を通じて消耗している部品を予防的に交換したりして、エレベーターが最適な状態を保てるようにメンテナンスしているのです。

電気設備工事の経験不問!ぜひご応募を

採用にあたっては、経験者も未経験者も歓迎しています!
丁寧な指導体制と資格取得支援制度が整っているため、どなたでも着実に成長できますよ。
興味のある方は採用情報ページをご覧のうえ、ぜひ弊社求人にご応募ください!!

株式会社ライジングエレベーター
〒158-0087 東京都世田谷区玉堤1-27-23-201
TEL/FAX:03-6432-2142

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【正社員】荷物用エレベーター工事の現場スタッフ募集!

【正社員】荷物用エレベーター工事の現場ス…

「腰を据えて働ける会社に就職したい」とお考えの方、必見です!弊社で荷物用エレベーターに関する工事の仕 …

弊社でエレベーター工事の現場スタッフとして働きませんか?

弊社でエレベーター工事の現場スタッフとし…

株式会社ライジングエレベーターです。今回は、弊社の求人情報についてご紹介したいと思います。 エレベー …

【求人】エレベーター工事で新たな一歩を踏み出しませんか?

【求人】エレベーター工事で新たな一歩を踏…

東京都世田谷区の建設業者『株式会社ライジングエレベーター』です。この記事では、弊社の求人情報について …

お問い合わせ 採用情報