お知らせ

投稿日:2023年2月27日

【機械工の求人】機械メンテナンスのプロへと成長!

「機械メンテナンスの技術を磨きたいけど、求人を選ぶべきポイントって?」
このような疑問をおもちの方も多いでしょう。
そこで今回は、確実にプロの技術が身につく弊社求人の魅力をご紹介しましょう。

■資格取得支援制度あり

弊社では、資格取得支援制度を設けております。
機械設備工事や機械メンテナンスなどの仕事に必要な資格に関しては会社が費用を全額負担いたします。
資格を有することで、うけられる仕事の幅が確実に広がります。
ぜひ積極的にチャレンジしてくださいね!

■じっくりと技術を磨ける環境

荷物用エレベーターなどの機器設置をはじめ、多岐にわたる業務に携わっていただきます。
弊社ならさまざまな経験を積むことができます。
ベテランのスタッフが丁寧に指導いたしますので未経験者もご安心ください。

ご応募をお待ちしています

ただいま弊社では、現場スタッフを募集しています。
技術を磨きたい、早く成長したい方にとって、最適な職場環境といえるでしょう。
少しでも気になる方は東京都世田谷区の「株式会社ライジングエレベーター」に今すぐご応募ください!

株式会社ライジングエレベーター
〒158-0087 東京都世田谷区玉堤1-27-23-201
TEL/FAX:03-6432-2142

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

未経験からエレベーター設置工事にチャレンジしよう!

未経験からエレベーター設置工事にチャレン…

こんにちは! 株式会社ライジングエレベーターです。弊社は、東京都世田谷区を拠点に、エレベーター設置な …

荷物用エレベーターの設置・改修工事の現場スタッフを大募集!

荷物用エレベーターの設置・改修工事の現場…

東京都世田谷区の『株式会社ライジングエレベーター』では、ただいま新たな仲間を求人募集中です! 私たち …

エレベーター工事に携わってくださる方募集!

エレベーター工事に携わってくださる方募集…

東京都世田谷区の建設業者『株式会社ライジングエレベーター』では、エレベーター工事に携わってくださる方 …

お問い合わせ 採用情報