お知らせ

投稿日:2023年6月27日

【荷物用エレベーター工事の求人】未経験者も積極採用中

東京都世田谷区の建設業者『株式会社ライジングエレベーター』では、荷物用エレベーター工事などの仕事に携わってくださる方を求人募集中です!

扉の開いたエレベーター

荷物用エレベーター工事の仕事について

弊社が扱っている荷物用エレベーターは、「ただ設置すれば終わり!」ではありません!!
約1ヵ月かけてやっと設置が完了するという奥の深い仕事です。
現場ごとにまったく施工方法が異なるため、日々新しいことに挑戦できます。
「同じ毎日はつまらない!」という方には、ピッタリの仕事です。

経験不問で採用中

ご応募にあたり経験はいっさい問いません。
未経験者には、ベテランスタッフが一から丁寧に指導いたします。
資格取得支援制度も充実しているので、ステップアップも可能です。
もちろん機械のメンテナンスや機械設備工事の経験者は能力に応じて優遇いたします。

働きやすい職場づくりに注力

作業服や出張手当・交通費の支給など、皆さまが安心して働ける環境を整えています。
また皆さんの頑張りや成長ぶりはきちんと評価し、昇給・賞与というカタチで還元いたします。
少しでも気になる方は今すぐご応募ください!

株式会社ライジングエレベーター
〒158-0087 東京都世田谷区玉堤1-27-23-201
TEL/FAX:03-6432-2142

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

やりがいのある機械メンテナンスの仕事を始めてみませんか?

やりがいのある機械メンテナンスの仕事を始…

こんにちは! 株式会社ライジングエレベーターです。弊社では、東京都世田谷区を拠点に、エレベーター設置 …

入社前に知っておこう!荷物用エレベーターについて

入社前に知っておこう!荷物用エレベーター…

東京都世田谷区の建設業者『株式会社ライジングエレベーター』です。この記事では、求職中の方に向けて、弊 …

手に職をつけて一人前の技術者へ!

手に職をつけて一人前の技術者へ!

こんにちは!東京都世田谷区に拠点を置き、荷物用エレベーター設置工事を手がける株式会社ライジングエレベ …

お問い合わせ 採用情報