お知らせ

投稿日:2023年7月27日

【求人】エレベーター工事って、どんな工事?

東京都世田谷区に拠点を構え、エレベーター工事を行なっている建設業者『株式会社ライジングエレベーター』です。
今回は、エレベーター工事についてご紹介します。

エレベーター工事とは?

施工写真

エレベーター工事とは、建物にエレベーターを新しく設置したり、既存のエレベーターを交換したり、改良したりする工事のことです。
エレベーターは、人や荷物を昇降させる重要な設備であり、安全性や快適性を高めるために定期的な点検やメンテナンスが必要です。

私たちはロープ式の荷物用エレベーターや、指定の階まで荷物を自動搬送できる垂直自動搬送機などの設置工事を手がけています。
これらは、人力では搬送できない重さのものを搬送できるため、なくてはならない設備なのです。

求人中!やりがいあるお仕事です

そんな社会貢献度の高いお仕事を始めてみませんか?

弊社ではただいま、新規スタッフを経験不問で求人中です。
資格取得支援制度や社会保険完備など働きやすい環境を整えていますので、気になった方はぜひこの機会に挑戦してみてください!

株式会社ライジングエレベーター
〒158-0087 東京都世田谷区玉堤1-27-23-201
TEL/FAX:03-6432-2142

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ワイヤー掛け

ワイヤー掛け

こんにちは!東京都世田谷区を中心に活動しております、株式会社守谷ライジングです。弊社は主にエレベータ …

やりがいのある機械メンテナンスの仕事を始めてみませんか?

やりがいのある機械メンテナンスの仕事を始…

こんにちは! 株式会社ライジングエレベーターです。弊社では、東京都世田谷区を拠点に、エレベーター設置 …

共に一人前の技術者を目指しましょう!

共に一人前の技術者を目指しましょう!

はじめまして! 株式会社ライジングエレベーターです。弊社では、東京都世田谷区を拠点に、荷物用エレベー …

お問い合わせ 採用情報