お知らせ

投稿日:2022年9月26日

【正社員】荷物用エレベーター工事の現場スタッフ募集!

「腰を据えて働ける会社に就職したい」とお考えの方、必見です!
弊社で荷物用エレベーターに関する工事の仕事を始めませんか?

ガッツポーズをする作業服の男性

未経験者大歓迎!

エレベーターには種類があり、別名で昇降機ともいうことをご存じでしょうか。
弊社では荷物用エレベーターの設置や修理などの工事に携わっています。
「昇降機なんて聞いたことない」
「人が乗るエレベーターとは違うの?」
という疑問をおもちの初心者でも問題ありません。
先輩スタッフによる丁寧な指導で一人前になるまでサポートします。

正社員の募集!

私たちの仕事は、手に職をつけて長く活躍できる仕事です。
作業服支給や、資格取得支援制度があるなど、安定して長く活躍できる環境を整えています。

気になる方は即ご応募を

東京都世田谷区に拠点を置く株式会社ライジングエレベーターでは、新たな仲間を募集中です。
活躍する現場は神奈川県川崎市をはじめ、全国各地にあります。
現場ごとに異なる施工が求められるため、常に学び、成長できる環境です。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

株式会社ライジングエレベーター
〒158-0087 東京都世田谷区玉堤1-27-23-201
TEL/FAX:03-6432-2142

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】技術が確実に身につく仕事です!

【求人】技術が確実に身につく仕事です!

弊社で、荷物用エレベーターの設置工事やリニューアル改修工事、付随する設備工事の仕事を始めてみませんか …

入社前に知っておこう!荷物用エレベーターについて

入社前に知っておこう!荷物用エレベーター…

東京都世田谷区の建設業者『株式会社ライジングエレベーター』です。この記事では、求職中の方に向けて、弊 …

【求人】弊社であなたもエレベーター設置工事のプロに!

【求人】弊社であなたもエレベーター設置工…

求人募集 東京都世田谷区の株式会社ライジングエレベーターでは、ただいま機械修理や機器設置工事などに携 …

お問い合わせ 採用情報