お知らせ

投稿日:2023年10月31日

求職者にエレベーター工事の仕事が注目を浴びている理由

エレベーター工事やそれに伴うリニューアル改修や修理などを手がけている株式会社ライジングエレベーターでは、現場スタッフを募集しています。
最近、エレベーター工事が注目を浴びています。
その理由はいったいなんでしょうか?

求職者にエレベーター工事の仕事が注目を浴びている理由

求人募集

高い安全性と信頼性が求められる仕事

エレベーターは人々の暮らしに欠かせないものです。
エレベーター工事は高い安全性と信頼性が求められる仕事です。
エレベーター工事の現場では、様々な機器や部品を使って、正確に設置や調整を行ないます。
また、故障やトラブルが起きた場合は、迅速に対応して修理やメンテナンスを行ないます。
このように、エレベーター工事は専門的な技術と知識が必要な仕事です。
しかし、それだけにやりがいも大き仕事だと言えるでしょう。

幅広い活躍の場がある仕事

エレベーター工事には、荷物用エレベーターの設置やリニューアル改修、修理など、幅広い業務内容があります。
施工対象もオフィスビルや商業施設、マンションやホテル、工場や倉庫など多様です。
このようにエレベーター工事は、多彩な経験ができる仕事です。

ご応募をお待ちしています!

エレベーター工事で手に職をつけて働くチャンスです!
建設業の求人に興味がある方は東京都世田谷区の株式会社ライジングエレベーターの求人にご応募ください。

株式会社ライジングエレベーター
〒158-0087 東京都世田谷区玉堤1-27-23-201
TEL/FAX:03-6432-2142

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

「成長実感をもちながら働きたい」そんなあなたへ

「成長実感をもちながら働きたい」そんなあ…

「このままの状態で仕事を続けていて良いのだろうか」東京都世田谷区を拠点に、荷物用エレベーターに関する …

【求人】弊社であなたもエレベーター設置工事のプロに!

【求人】弊社であなたもエレベーター設置工…

求人募集 東京都世田谷区の株式会社ライジングエレベーターでは、ただいま機械修理や機器設置工事などに携 …

マシン取り込み

マシン取り込み

新年明けましておめでとうございます。東京都世田谷区を中心に活動しております、株式会社守谷ライジングで …

お問い合わせ 採用情報