お知らせ

投稿日:2023年4月10日

「成長実感をもちながら働きたい」そんなあなたへ

「このままの状態で仕事を続けていて良いのだろうか」
東京都世田谷区を拠点に、荷物用エレベーターに関する設備工事を手がける株式会社ライジングエレベーターなら、その悩みを解消できるかもしれません!

成長を感じながら働ける会社です!

弊社は下記のような待遇や福利厚生を整えて、スタッフのモチベーション向上を図っております。

やる気ある若手

◎資格取得支援制度あり

現場では、資格が必要となる場面が多々あります。
業務に必要な資格を取得すれば仕事の幅が広がるため、正しい知識と技術を身につけて、自分にできることを増やしましょう!

◎昇給・賞与あり

あなたの努力や成長をしっかりと評価し、給与という形で還元いたします!

経験不問!今すぐご応募を

弊社では、このように様々な角度からあなたの成長を後押しいたします。
機械メンテナンスの経験者はもちろん、他業種からの転職者など「この会社で働きたい!」と思ってくださった方は、ぜひ弊社求人にご応募ください。
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしています。

株式会社ライジングエレベーター
〒158-0087 東京都世田谷区玉堤1-27-23-201
TEL/FAX:03-6432-2142

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】未経験可!資格取得支援あり!

【求人募集】未経験可!資格取得支援あり!

こんにちは! 株式会社ライジングエレベーターです。弊社では、東京都世田谷区を拠点に、エレベ …

カウンターウェート積み込み作業

カウンターウェート積み込み作業

こんにちは、世田谷区の株式会社守谷ライジングです。 弊社は日本全国の荷物用エレベーターの設置工事をメ …

【求人】エレベーター工事で新たな一歩を踏み出しませんか?

【求人】エレベーター工事で新たな一歩を踏…

東京都世田谷区の建設業者『株式会社ライジングエレベーター』です。この記事では、弊社の求人情報について …

お問い合わせ 採用情報