お知らせ

投稿日:2024年4月3日

【求人】一生モノの技術を身につけよう!

株式会社ライジングエレベーターは、東京都世田谷区に拠点を置き全国で荷物用エレベーターの設置・リニューアル改修・修理などを行なう建設業者です。
ただいま弊社では新規スタッフを求人募集しております。

一生モノの技術を身につけよう!


「若いうちに一生ものの技術を身につけたい」という意欲をおもちのフレッシュな方を大歓迎!
未経験でも問題ありません!
経験豊富なベテランスタッフがしっかりとした技術と知識を丁寧に指導し、一人前になれるまでサポートしますよ。
エレベーター工事の技術は、一度身につければ『一生モノ』の技術となります。
ぜひ弊社で一から学び、その技術を習得していってください。
現場は東京都世田谷区や神奈川県川崎市をはじめ全国各地なので、多彩な経験を積むことができますよ。

ご応募をお待ちしています!

未経験からスタートした方でもしっかりと成長できる環境を整えているのが弊社の特長です。
新たな挑戦に対して不安をお持ちの方も、ご心配なく。
一つひとつの技術を丁寧にお教えし、安心して業務に取り組んでいただけるよう、万全のサポート体制を用意しております。
また、働きながら資格の取得も目指せるので、キャリア形成にも最適な環境です。
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ライジングエレベーター
〒158-0087 東京都世田谷区玉堤1-27-23-201
TEL/FAX:03-6432-2142

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】全国各地で活躍しませんか?

【求人募集】全国各地で活躍しませんか?

こんにちは! 株式会社ライジングエレベーターです。弊社では、東京都世田谷区を拠点に、荷物用エレベータ …

【荷物用エレベーター工事の求人】未経験者も積極採用中

【荷物用エレベーター工事の求人】未経験者…

東京都世田谷区の建設業者『株式会社ライジングエレベーター』では、荷物用エレベーター工事などの仕事に携 …

【求人】エレベーター工事って、どんな工事?

【求人】エレベーター工事って、どんな工事…

東京都世田谷区に拠点を構え、エレベーター工事を行なっている建設業者『株式会社ライジングエレベーター』 …

お問い合わせ 採用情報