お知らせ

投稿日:2019年8月30日

株式会社守谷ライジング~作業の様子~

こんにちは!東京都世田谷区を中心に活動しております、株式会社守谷ライジングです。

弊社は主にエレベーターの設置や修理、改修工事などを承っております。

今回は、先日レールの芯だし作業を行いましたのでその様子をご紹介いたします。

 

いかがでしょうか?これからもお知らせや施工風景をご紹介いたします。

弊社では荷物用エレベーターに関する工事を全国各地にて承っております。設置からリニューアル、改修、修理までトータルに対応いたします。

荷物用エレベーターの事でお悩みの方やお困りの方はぜひ、お問い合わせください。

株式会社ライジングエレベーター
〒158-0087 東京都世田谷区玉堤1-27-23-201
TEL/FAX:03-6432-2142

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

株式会社守谷ライジングの業務について

株式会社守谷ライジングの業務について

こんにちは!東京都世田谷区に拠点を置き、荷物用エレベーター設置工事を手がける株式会社守谷ライジングで …

【求人】エレベーター工事って、どんな工事?

【求人】エレベーター工事って、どんな工事…

東京都世田谷区に拠点を構え、エレベーター工事を行なっている建設業者『株式会社ライジングエレベーター』 …

【求人】仕事にやりがいを求めるなら弊社で決まり!

【求人】仕事にやりがいを求めるなら弊社で…

「やりがいある仕事で自己実現を目指したい!」そんな想いをお持ちのみなさまに朗報です。弊社では、全国を …

お問い合わせ 採用情報