お知らせ

投稿日:2021年3月17日

株式会社守谷ライジングってどんな会社?


こんにちは!
東京都世田谷区を中心に活動しております、株式会社守谷ライジングです。
弊社は主に荷物用エレベーターの設置や修理、改修工事などを承っております。

株式会社守谷ライジングのご紹介


私たちは平成19年4月の創業以来、荷物用エレベーターの設置工事をメインに承ってきました。
倉庫や工場をはじめとする荷物用エレベーターが必要な建物全般を対象とした施工を行っています。
熟練のスタッフが、「安全第一」でエレベーター設置からリニューアル、改修、修理などを承ります。

荷物用エレベーターとはその名の通り、荷物の輸送を目的として使用されるエレベーターです。
主に工場や倉庫など、大きな荷物を運搬する必要のある場所で使用されています。
弊社は、荷物用エレベーターや垂直自動搬送機(マックリフター)の設置工事に対応可能です。

エレベーターの製品寿命は、一般的に25~30年といわれており、現在も多くのエレベーターがリニューアル工事を必要としています。
弊社では、安全性と機能性を兼ね備えたリニューアルプランをご提案し、エレベーターの長期使用を実現いたします。

「ドアがへこんだ」
「照明器具が破損した」
このようなトラブルにも迅速に対応いたします。

荷物用エレベーターのことなら、弊社にお任せください。
まずはお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社守谷ライジング
〒158-0087 東京都世田谷区玉堤1-27-23-201
TEL/FAX:03-3704-6826

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

マシン取り込み

マシン取り込み

新年明けましておめでとうございます。東京都世田谷区を中心に活動しております、株式会社守谷ライジングで …

ワイヤー掛け

ワイヤー掛け

こんにちは!東京都世田谷区を中心に活動しております、株式会社守谷ライジングです。弊社は主にエレベータ …

【施工実績のご紹介】マシン取り付け

【施工実績のご紹介】マシン取り付け

こんにちは!東京都世田谷区を中心に活動しております、株式会社守谷ライジングです。弊社は主に荷物用エレ …

お問い合わせ 採用情報