お知らせ

投稿日:2021年3月17日

株式会社守谷ライジングってどんな会社?

こんにちは! 東京都世田谷区を中心に活動しております、株式会社守谷ライジングです。 弊社は主に荷物用エレベーターの設置や修理、改修工事などを承っております。

株式会社守谷ライジングのご紹介

私たちは平成19年4月の創業以来、荷物用エレベーターの設置工事をメインに承ってきました。 倉庫や工場をはじめとする荷物用エレベーターが必要な建物全般を対象とした施工を行っています。 熟練のスタッフが、「安全第一」でエレベーター設置からリニューアル、改修、修理などを承ります。 荷物用エレベーターとはその名の通り、荷物の輸送を目的として使用されるエレベーターです。 主に工場や倉庫など、大きな荷物を運搬する必要のある場所で使用されています。 弊社は、荷物用エレベーターや垂直自動搬送機(マックリフター)の設置工事に対応可能です。 エレベーターの製品寿命は、一般的に25~30年といわれており、現在も多くのエレベーターがリニューアル工事を必要としています。 弊社では、安全性と機能性を兼ね備えたリニューアルプランをご提案し、エレベーターの長期使用を実現いたします。 「ドアがへこんだ」 「照明器具が破損した」 このようなトラブルにも迅速に対応いたします。 荷物用エレベーターのことなら、弊社にお任せください。 まずはお気軽にお問い合わせください。 最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ライジングエレベーター
〒158-0087 東京都世田谷区玉堤1-27-23-201
TEL/FAX:03-6432-2142

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ブラケット取り付け作業

ブラケット取り付け作業

こんにちは!東京都世田谷区を中心に活動しております、株式会社守谷ライジングです。弊社は主にエレベータ …

異業種からの転職を歓迎!エレベーター設置工事の求人

異業種からの転職を歓迎!エレベーター設置…

東京都世田谷区や神奈川県川崎市をはじめ、全国各地で活動する株式会社ライジングエレベーターでは、ただい …

株式会社ライジングエレベーターで新たなキャリアをスタート!

株式会社ライジングエレベーターで新たなキ…

株式会社ライジングエレベーターは、東京都世田谷区を拠点に日本全国で荷物用エレベーターに関する工事を行 …

お問い合わせ 採用情報