お知らせ

投稿日:2021年6月9日

手に職をつけて一人前の技術者へ!

こんにちは!東京都世田谷区に拠点を置き、荷物用エレベーター設置工事を手がける株式会社ライジングエレベーターです。

今回は求人募集のお知らせをいたします。

【求人募集】現場スタッフ募集中!

現在弊社では荷物用エレベーター設置をはじめ、多岐にわたる業務に携わっていただける現場スタッフを募集しております。

未経験からチャレンジできる!

経験の有無はいっさい問いません。
未経験からでもチャレンジしていただけます!
「手に職をつけたい」
「新しいことを一から学びたい」
と意欲がある方ならきっと成長していけます!
ベテランのスタッフが丁寧に指導します。

資格取得支援制度

「働きながらスキルアップしたい」
「働きながら資格を取得したい」
とお考えの方のために、資格取得支援制度を設けております。
ぜひ活用してご自身のスキルアップをはかってください!

奥の深い仕事

荷物用エレベーターは、ただ設置すればよいというものではありません。
約1ヵ月かけて完成させる、見た目ではわからない奥の深い仕事です。
現場ごとにまったく違う施工方法が求められるため、毎日同じ作業をするということもありません。

弊社の一員となり、ともに切磋琢磨していきませんか?
皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ライジングエレベーター
〒158-0087 東京都世田谷区玉堤1-27-23-201
TEL/FAX:03-6432-2142

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

求職者にエレベーター工事の仕事が注目を浴びている理由

求職者にエレベーター工事の仕事が注目を浴…

エレベーター工事やそれに伴うリニューアル改修や修理などを手がけている株式会社ライジングエレベーターで …

株式会社ライジングエレベーターで荷物用エレベーター設置工事に携わってみませんか?

株式会社ライジングエレベーターで荷物用エ…

こんにちは!東京都世田谷区の株式会社ライジングエレベーターです。弊社は、荷物用エレベーターに関する工 …

異業種からの転職を歓迎!エレベーター設置工事の求人

異業種からの転職を歓迎!エレベーター設置…

東京都世田谷区や神奈川県川崎市をはじめ、全国各地で活動する株式会社ライジングエレベーターでは、ただい …

お問い合わせ 採用情報