お知らせ

投稿日:2021年6月14日

共に一人前の技術者を目指しましょう!

はじめまして! 株式会社ライジングエレベーターです。
弊社では、東京都世田谷区を拠点に、荷物用エレベーターに関する工事を承っております。

雨に濡れた青葉がいっそう鮮やかな色を見せるこのごろ、いかがお過ごしでしょうか。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

さまざまな業務を経験できます!


弊社では、倉庫や工場をはじめとする、荷物用エレベーターが必要な建物全般を対象に施工を行っております。

あなたもぜひ、荷物用エレベーター設置工事に携わってみませんか。

「初めてでも大丈夫かな…」
そのように感じる方も多いことでしょう。

未経験の方も働きながら一人前の技術者へと成長できるよう、入社後には荷物用エレベーター設置をはじめ、多岐にわたる業務に携わっていただきます。
頼れるベテランが丁寧にサポートいたしますので、採用にあたり、経験の有無は一切不問です。
資格取得費用を会社が全額負担する資格取得支援制度もご用意しております。
一緒にプロを目指しましょう!

安心して働ける環境をご用意して皆さまをお迎えいたします。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社ライジングエレベーター
〒158-0087 東京都世田谷区玉堤1-27-23-201
TEL/FAX:03-6432-2142

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

弊社で一人前の技術者として活躍しませんか?

弊社で一人前の技術者として活躍しませんか…

こんにちは! 株式会社ライジングエレベーターです。弊社では、東京都世田谷区を拠点に、荷物用エレベータ …

【求人】一生モノの技術を身につけよう!

【求人】一生モノの技術を身につけよう!

株式会社ライジングエレベーターは、東京都世田谷区に拠点を置き全国で荷物用エレベーターの設置・リニュー …

「成長実感をもちながら働きたい」そんなあなたへ

「成長実感をもちながら働きたい」そんなあ…

「このままの状態で仕事を続けていて良いのだろうか」東京都世田谷区を拠点に、荷物用エレベーターに関する …

お問い合わせ 採用情報