お知らせ

投稿日:2021年7月12日

【求人募集】全国各地で活躍しませんか?

こんにちは! 株式会社ライジングエレベーターです。
弊社では、東京都世田谷区を拠点に、荷物用エレベーターに関する工事を承っております。

今回は求人募集のお知らせです。
まずは、株式会社ライジングエレベーターはどんな会社なのかをご紹介いたします。

株式会社ライジングエレベーターってどんな会社?

■荷物用エレベーターの設置工事
■リニューアル・改修工事・修理
弊社は上記業務を請け負っている会社です。
東京都世田谷区を拠点に、全国で活動しています。

熟練の技術による安心・安全な施工を評価され、元請け業者さまより厚い信頼をお寄せいただいております。
みなさまからのご期待にお応えし続けるために、さらなる事業展開を目指し、業務に励んでいます。

全国各地で活躍しませんか?

ただいま弊社では新たな仲間を募集しております。
荷物用エレベーター設置をはじめ、多岐にわたる業務に携わっていただきます。

経験不問

経験者も未経験者も大歓迎です。
「手に職をつけたい」
「一から技術を学び、自分のモノにしたい」
などとお考えの未経験者の方はその希望を叶えるチャンスです。
ベテランのスタッフが丁寧に指導いたしますので、一歩ずつ着実に成長していきましょう!

現場は全国各地

日本全国で活動している弊社だからこそ、さまざまな現場を経験することが可能です!
「全国各地で活躍したい」
「さまざまな現場で経験を積みたい」
などとお考えの方にとってはぴったりな環境です。

新しい仲間とともに働ける日を、スタッフ一同楽しみにしております。
ぜひご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ライジングエレベーター
〒158-0087 東京都世田谷区玉堤1-27-23-201
TEL/FAX:03-6432-2142

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【機械設備工事の求人】アットホームな会社で働きませんか?

【機械設備工事の求人】アットホームな会社…

東京都世田谷区の株式会社ライジングエレベーターでは、ただいま新規スタッフを求人募集しています。 アッ …

株式会社ライジングエレベーターで一生もののスキルを身に付けてみませんか?

株式会社ライジングエレベーターで一生もの…

こんにちは!株式会社ライジングエレベーターです。弊社は、東京都世田谷区に事務所を構え、荷物用エレベー …

求職者にエレベーター工事の仕事が注目を浴びている理由

求職者にエレベーター工事の仕事が注目を浴…

エレベーター工事やそれに伴うリニューアル改修や修理などを手がけている株式会社ライジングエレベーターで …

お問い合わせ 採用情報