お知らせ

投稿日:2021年7月20日

弊社で一人前の技術者として活躍しませんか?

こんにちは! 株式会社ライジングエレベーターです。
弊社では、東京都世田谷区を拠点に、荷物用エレベーターに関する工事を承っております。

梅雨明けが待ち遠しいころ、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、弊社求人に興味をもってくださった方に向けて、弊社求人の情報を配信しようと思います!

未経験の方でも安心の環境!


株式会社ライジングエレベーターでは、ただいま一緒に働いてくれる、新規スタッフを求人募集中です。
荷物用エレベーターの設置をはじめ、多岐にわたる業務に携わっていただきます。
採用にあたり、経験の有無は一切問いません!
未経験の方には、ベテランの先輩スタッフが丁寧に指導いたします。
資格取得支援制度完備!
仕事に必要な資格は働きながら取得することが可能です。

・若いうちに一生ものの技術を身につけたい方
・エレベーター設置工事に興味がある方
・東京都世田谷区を拠点に働きたい方
は、ぜひ弊社求人にご応募ください。

作業服の支給もあり、日々清潔感を保った状態で仕事に取り組むことが可能です。
働きやすい環境を整えて、皆様をお迎えいたします。

【職  種】現場スタッフ
【業務内容】荷物用エレベーターの設置工事・リニューアル改修工事・修理工事
【雇用形態】正社員
◎諸手当完備
◎社会保険完備
◎昇給・賞与あり
※詳細に関しましては弊社ホームページの「採用情報」をご覧ください。

まずはお気軽にお電話ください!
皆様からのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社ライジングエレベーター
〒158-0087 東京都世田谷区玉堤1-27-23-201
TEL/FAX:03-6432-2142

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

入社前に知っておこう!荷物用エレベーターについて

入社前に知っておこう!荷物用エレベーター…

東京都世田谷区の建設業者『株式会社ライジングエレベーター』です。この記事では、求職中の方に向けて、弊 …

【求人募集】必要なのは「やる気」のみ!

【求人募集】必要なのは「やる気」のみ!

夏本番が到来しましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信 …

マシン取り込み

マシン取り込み

新年明けましておめでとうございます。東京都世田谷区を中心に活動しております、株式会社守谷ライジングで …

お問い合わせ 採用情報